貴方のギルド脱退理由@ウィキ

21-947

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

21-947


947 :(○口○*)さん [sage]:06/06/22(木) 17:10 ID:e7HzyIJ7
脱退理由 広告に偽りアリ

とある公平狩をモットーにしているGに入った当方ペコナイト89歳。
ギルマスに案内されて溜まり場に行くと、G狩が終わった後らしく、数人が清算中。
ギルマス曰く、ギルドで結構生体3に行っているらしい(その日もその帰り)。
その中にオーラプリさんがいた。
転生もせず上納メンバーになっている。転生する気ないのかかな、と思いつつ
一通りの挨拶を済ませた後、そのプリさんに
「今度良かったら非公平狩してくれませんか」
とお願いしてみた。
「いいよ~」って快く返事もらったのに、いざ出発しようとこっちが用意して戻ってくると
眠いだの疲れただの難癖付けて、結局
「今日は寝るわ」と落ちてしまった。
するとギルマスが
「チョ、いきなり壁願いはマズイよ、うちそういうことやってないからさ」
って注意してくる。
プリがいい、って言うんだから構わないと思うんだけど。
それに禁止だったら、最初に教えてくれればこっちだって頼まないですよ。
勧誘する時は「基本的に自由」とか言ってるくせに、入ってから後出しであれこれ
細かい事言ってくるギルドって本当に迷惑。
第一みんな生体3に行ってるのに、89の私がどうやってそこで公平狩出来るっていうのかw
ギルチャで延々生体狩自慢を聞かされるのも嫌だし、翌日脱退しました。

948 :(○口○*)さん [sage]:06/06/22(木) 17:15 ID:UHCxDWd3
コレはスルーでいいよな。

949 :(○口○*)さん [sage]:06/06/22(木) 17:15 ID:1RASgL5V
>>947
( ゚д゚) <…


記事メニュー
目安箱バナー