貴方のギルド脱退理由@ウィキ

21-765

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

21-765


765 :(○口○*)さん [sage]:06/06/19(月) 09:33 ID:3CMzLfyD
理由:フ、北斗神拳・・この俺のかなう相手ではなかった
本音:もう少し大人になりましょうよ

出入り自由Gvギルドをうたっていたが、Gv時以外人がほとんどいない。
抜けようとするとやたら引き止めて最後は軽く逆ギレ。やむなくGvの時だけ手伝う事に。
いざGvの時もかなりぐだぐだ。やる事ないからやっぱプリ出そうかとか、
あなた誰か人やってG貰ってエンペまで連れてきて、PTも全部入れ替えようってのか。
某同盟抜けて傭兵になったら、PT名に「未だ無敗の~」とかつけてるし。
傭兵で大手にくっついてるだけで無敗とか。目を覚ましてくれ

766 :(○口○*)さん [sage]:06/06/19(月) 09:40 ID:Hq/aaUqN
途中送信スマソ。

挙げ句昨日は何やらリアル事情+サッカーだとかで開始50分で落ち。10時にもどるってオイ。
まさかそれで報酬貰うのか?貰ったのか?知らんが。
終了後「活躍した?」とか得意になりつつ経費申告の途中で墜落。理由は聞くまでもないが。
その後予定してたらしいG狩りは「〇〇さん仕切ってw」結局行かなかったらしい。
悪い人じゃないんだが、子供すぎる。歳は知らないけど。他にも不満もってる人数人。

来週どうしよ・・・


記事メニュー
目安箱バナー