貴方のギルド脱退理由@ウィキ

21-546

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

21-546


546 :(○口○*)さん [sage]:06/06/16(金) 16:05 ID:YjdIpxKK
'>>497
俺とまったく同じ状況なのでこっちもカキコ。
脱退予定なんだが。
うちのGは、自分で言うのもなんだがまったり良G。
プリが居着かない所はよくないG=プリが多いGは良Gと仮定すれば、
騎士1にプリ4で狩りにいったりしてた。
90台で公平組めることもあったし、組めなくても「みんなで楽しめればいい」という認識だった。

ホムによるスキル再振りがきてから、俺以外はME、TUに転向。
俺は「みんなを誘いやすいから」との理由でTUすらない純支援。

もともと90台が多いだけあり、96を越えたあたりからみんなソロ。
「一緒に狩りしよう」と言っても
「ソロの方が稼げるしw」
「プリが余ってるこの鯖じゃ、支援は吸い照りにしかならんぞw」

溜まり場でログインログアウトするメンバーも、マスターを含めて減り、
ギルチャは「@何%?」「今日●●%稼いだ」と競い合う始末。

土曜日に、ギルド枠拡大のG狩りがある。
当然非公平になると思うが、
  • G狩りの前に付与セージと入れ替え→支援貰ってTANOSIIIIするか、
  • G狩り後に「非公平でみんなは美味いだろうが俺はつまらん」で抜けるか考え中。

愚痴になった。こんなことでスレ汚しして申し訳ない。



886 :546 [sage]:06/06/19(月) 19:52 ID:nudbCZrJ
'>>546で書き込んだ支援プリです。
話題になっている>>781の相方が支援プリで、
誰かと組まなければ上がらない状況ならば、それなんて俺? といいたい。


それより脱退する前にGが崩壊しそうだ。
マスターとギルメンで、レベル上げの事で揉めたらしい。
マスター→支援からスキル再振りでME、現在98。
ギルメンA→98モンク
ギルメンB→99オーラプリ

AとBはリアル夫婦。
AとBが非公平LA八景で鬼効率を出すのを妬んだようだ。

そしてABと、仲の良かった連中合わせて5人が脱退。
俺?

ログインしてなかったから、脱退しそびれたよ・・・


記事メニュー
目安箱バナー