貴方のギルド脱退理由@ウィキ

21-510

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

21-510


510 :(○口○*)さん [sage]:06/06/16(金) 14:46 ID:m9P0zxaG
つか、その辺は個人の傾向だからな
Gに入る理由(例:すぐ組める人がほしいから、狩関係なく交流したいからetc)によりけりだろ
ゲームなんだし合わないと思ったら適当に抜けるが吉。
いくらでもGはあるし、自分に合ったところを探せばいいと思うぜ。
これだけじゃなんだ、合う合わないの話も出たし

脱退理由:巨大なお世話

転職したて、つってもJOBは30弱稼いであったが、で落ちてた。
臨広場を眺めんのが目的の半分以上、最終的に拾われなくても問題なかった。
そこへGMがうるさい。
「ソロでJOB少しあげないと拾われるのキツクね?w」
「現状一次に毛が生えただけじゃん、PTにいる意味ねーよw」
遠まわしにさほど狩がしたい訳じゃないことを告げる。
しかし話が通じずあーだこーだずっとうるさい。
しまいにゃ
「この職に求められる最低限もできんLVなのに落ちてるのか、自分は真似出来ねー」
そりゃーこのLV帯で落ちてる全ての転職直後のキャラに対する挑戦かwww
いっとくがこのjoblvだって十分なものは取ってあるぞ?
こちとらネタ職・スキルじゃないし持っているスキルもタイトルに書き込んである
それで納得しない奴なんか最初からこねえよ

だるいからその場で脱退させてもらった
おりゃ文字通りまったり落ちてたんだ、そういう楽しみ方もあんだよ邪魔すんな


記事メニュー
目安箱バナー