貴方のギルド脱退理由@ウィキ

21-158

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

21-158


158 :(○口○*)さん [sage]:06/06/05(月) 15:11 ID:tkSb97tE
脱退理由予定:空白
本当の理由:どうみてもG崩壊です、本当にありがとうございました

AとBの金銭トラブルにCがしゃしゃり出て大問題に。
うん、多分例の神聖様のギルドはウチだろう。
違ったらROの神聖様の多さに泣く。

話をややこしくしてるのは3人の人間関係だと早く気づけ。
外野から見ればAは姫様、Bは貢ぎ直結君、Cは姫の乗り換え先直結君。
こう自己紹介しておけばレスは1つで足りただろうに。
ネナベではじめて面白いGに入れたとニヨニヨしてたけど
ここまで天然アンポンタンだと面白さ通り越してドン引きですよ。

さっさと抜けて新しいヲチ先探します。

163 :(○口○*)さん [sage]:06/06/05(月) 17:01 ID:tkSb97tE
'>>160
違う話かもしれないよ、と注釈付きになるけど自分が知ってるのはこんな感じ。

姫はBからいろいろと貢がれてたけど、姫と思われるのを嫌ってなのか
ずっと「Bさんに借りてるだけ」て言ってた。
Bはそれを聞くたびに「あげる」と言うけど「そんな高いものもらえない><」って感じで
姫じゃないし奥ゆかしい人というイメージを振りまいてた。
Bもそれがまんざらじゃないっぽく、姫じゃないAカワユス、毎回あげるという俺カコエエって感じ。
それが逆に姫と貢ぐ君に見えるんだけど、他の男性陣はどう見えてたのかはわからない。

その姫ゲットレースに後から参加したのがCで、この人が貢いでたかどうかはわからない。
何かと姫に目をかけてはいたけど、ヲチ目的ネナベの粘着女視点じゃないと
単なるいい人か直結かは事件起こるまで男性陣にはわからないんじゃないかと思う。

姫がCに乗り換えたのか、Bが姫に振られたのかはわからないし
返却要求とアイテム紛失(垢ハック?)のどっちが先は正確にはわからないけど
話が出た(自分が聞いた)タイミングはほぼ同時。先に知ったのは返却要求。
アイテムが手元にない→捨てたり売ったりしてない=垢ハックという論法で
exe踏んだかとか第三者がわかる方法はないし、怪しいけどなんとも言えない。

姫は借りてただけと言ってるから今更「いや、貢いでくれたんでしょ?」とは言えないし
Bはすっかり「あげる」と言ってたのを棚に上げてはいるけど
姫はもらったとは言ってないから言葉だけ見れば確かに借りてる状態だった。
垢ハックが本当かどうかはわからない。
そこらへんの言葉とは間逆の意味合い知ってるから返却に猶予をという話は
わからなくはないけど、姫寄り過ぎるのは見てのとおり。
姫も「借りたんだから素っ裸になっても返します><」的な言葉を吐くけど
殊勝なのは口だけで、狩りに行かず「アテクシかわいそう」オーラを出して
溜まり場で座ってる。

164 :(○口○*)さん [sage]:06/06/05(月) 17:03 ID:tkSb97tE
話がAB間の問題から広がった時点でwktkはしてたけど
Cを先頭としたギルドの姫バリケードが姫寄りでドン引きしました。
(まぁBの言い方とかがアイタタな面はあったけど)
Cが祭られた時点で(しつこいようだが別人の可能性もアリ)ヲチ終了を決定。
今後は面白いというよりイタイだけだろうし。
こんな感じです。

こう書いて抜けないかもしれないし、ネナベじゃないかもしれないし
書き口とはまったく違う立場かもしれないけど
そこらの身元フェイク行動はヲチ者って事で勘弁してください。
B乙C乙も覚悟してますんで。全裸で。


記事メニュー
目安箱バナー