貴方のギルド脱退理由@ウィキ

17-363

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

17-363


363 :(○口○*)さん [sage]:06/03/06(月) 14:01 ID:YdcjJZgA
会話有りGv自由参加ということで入ってみたG。
いざ溜まり場に行ってみると会話はGv関係のみ。
Gvをやらない私にはわからない問題ばかりなので蚊帳の外でしょんぼり。
隙を見て、頑張って話題を振ってみてもGvに持ち込めない話はスルー。
Gvできなくても会話があるからーって入ったけど、まさか「Gv関連の会話のみ」だったとは。
というかガチGvギルドじゃないのよ。
詐欺師みたいな真似してまで人員増やしたいですか?

続いて狩り時も効率のみ重視。
死ぬか生きるかの数になるまで手をつけないから、毎回心身ボロボロ。
溜まり場で場所を挙げてみても効率が出ない場所はスルー。
支援が私一人? 来てくれないと狩りにいけなくなっちゃう?
その発言後で場所変更を言ってみても華麗にスルー。
私一人しかいないから、私の腕でなんとかできる場所を提案してるつもりなんですけどね。
周りが死んでも支援まで死ぬことはそうそうないから行きたくないんです。
これすらスルー。
私みたいに駄々をこねる人よりは、回復剤やら馬牌お菓子を山積みにしたほうが頼りになりますよ。
皮肉交じりの悪態とは言え、これもスルー。
一人二人が何も返さないならまだしも、息巻いてる5人全員がスルーてのはどういうことよ。
人を利用することしか考えてないから支援が一人もいないような状況になるんじゃ?

…結局私のGv敬遠は余計ひどくなりましたとさ。
最初からわかってたんだ。こんな連中であることくらいは…
唯一の違いは想像というか認識の度合いを超えてたことくらい。
また南門前に転がる身になっちゃった(´・ω・)=3

長々とごめんよぅ(ノД`)


記事メニュー
目安箱バナー