貴方のギルド脱退理由@ウィキ

17-229

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

17-229


229 :(○口○*)さん [sage]:06/03/01(水) 19:13 ID:2uk0UeFq
'>>212
お前は俺か。90後半になって上納強要されて抜けたクチ。
死にやすい&効率でない職のさらに効率でない型だったのが、
90後半になってやっとそこそこ出せるようになってきた時に上納課せられた。
Gvはお遊び程度に参加のまったりギルド。
Gv参加も強制でもなんでもなく、多くて5,6人参加する程度。レーサーでさえない。
ギルド定員(20人ちょっと)も余裕ありすぎでみんな2ndとか普通に入れてる。
上納とか必要まったくなし。
そこらへん訴えかけたら、
「お前に上納なし認めたら他の奴も上納なし設定しろとか言ってくるだろ。
どれだけ手間かかるんだ。それをさせるつもりか。」
・・・上納0%専用職位あるじゃないですかマスター。プルダウンして選んでOKおすだけじゃないですか。
設定なんてギルドメンバー全員分しても3分かからないじゃないですかマスター。
それを指摘してもごちゃごちゃ言い訳して認めない。最後はルールだからの一点張り。

以下、蛇の靴下。
上納課せられた時期が昨年の夏前のギルド拡張スキル発表されたころ。
その頃は、拡張ステータス増加スキルがギルマスに効果あると思われてた。
そして俺がギルドぬけてしばらくしてから、拡張スキルはギルマスに効果なしと大本営発表。
その直後、ギルド会議ひらかれて90後半上納なくてOKという方向に方針かわったらしい。
わかりやすすぎですよマスター。
お前のために上納してられっか馬鹿。


タグ:

上納
記事メニュー
目安箱バナー