貴方のギルド脱退理由@ウィキ

17-033

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

17-33


33 :1/2 [sage]:06/02/24(金) 08:29 ID:S/wkg+Wa
脱退理由:お世話になりました
本音:はいはいわろすわろす

姫とそのとりまきギルド
リアル女アピールを餌にガンガン男を見境無く一本釣り。
竿は何本あったんでしょうね。
こちらの性別を明かさずにいたら、リアル女だと直感が告げたのか
いやがらせの数々。その計算され尽くされた用意周到な手回しっぷり、
こちらがやんわりと「そういうのはやめてほしいです」と一言口にしたことから
被害者面しまくり、「夜眠れなくなっちゃった;;」「ごはん、吐いちゃう…」

あきれ果てて、別鯖に移動してノビ作って育ててます。
並行して本鯖の装備を売りさばいていると、私とRO結婚してたギルマスが
「どうして何も言わずにそういうことするの」

いや、言いましたから。姫にいやがらせされてたこと相談したとき
あなた、「誤解してるだろうからそっちが歩み寄ってみて」とか全く信じてくれなかったし。
こうなった時点で始めて慌て出すギルマスとギルメン。
姫は「出て行きたいって言ってるの止めても、いやいや居られるのも
いいことないし、ここは見送ってあげようよ;;」とぬかしやがったので
もうこの鯖には二度と戻らないしってことで
「姫がいるからここ捨てるんですけど。リアルチラつかせて男あさって気持ちいいですか~?
同じ女として、気持ち悪いって言葉しか出てこないです」
と、ついカっとなって言ってしまった。

34 :2/2 [sage]:06/02/24(金) 08:34 ID:S/wkg+Wa
言ったらすっとしちゃって、すぐに言ってしまったこと反省したのですが
「やっぱり@@ちゃん(私)ってリアル女の子だったんだ」
というとんちんかんなギルメンの言葉に、あぁ、もういいやwww
こいつらきもすwwwという感情しか出てこなくなって、その場で脱退してきました。

Wisがガンガン来る。
「戻っておいでよ。Lv上げとか手伝いたいし」
「姫もわがままなとこあるから、かっとなるのわかるよ」
「助けてあげられなくて、気づいてあげられなくてごめんね…」

普段あんまり喋ったことのないような、「姫大好き部隊」からのWisに
笑えて笑えて仕方なかったです。
このログはきっと一生のネタとして、ことあるごとに友達に見せて
笑う種になりそうです。

子供みたいな態度に出てしまったけど、新天地で頑張ってます。
今度こそまともなGに巡り会えますように…なむなむ…。


タグ:

記事メニュー
目安箱バナー