貴方のギルド脱退理由@ウィキ

16-794

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

16-794


794 :(○口○*)さん [sage]:06/02/16(木) 06:45 ID:3VkYiQI+
脱退理由:体調不良のため
本音:キャラ見るだけで鳥肌が立ちます・・・

RO初めてすぐ南で募集していたGに入れてもらった支援志望アコ。
マスターのキャラ名は片仮名で聞いたこともない名前だったのですが
しきりに「俺はこの名前に誇りを持っている」というので「いい名前ですね」と返しました。
その後マスターは自分の生い立ちを話し始め、幼い頃に両親が事故で死んだこと、
養父母に虐待されて育ったこと、血の繋がらない妹がいることなど切々と語った後に
「ROはソロじゃLv上げの限界があるから、俺と固定PTを組んで一緒にやっていこう」と言われ
知り合いも全くいない状態だったのでありがたくお受けしました。
結婚システムは知らなかったのですが、呼び出しやSP付与が非常に便利だと説明され
それなら・・・と思い結婚しました。
これで明日からいっぱい狩りできるぞーなんて浮かれていたのですが
ログインするなり呼び出し。マップの端っこで人も通らないような場所。
どうしたんですか?と聞いても「うん・・・」とか「ん・・・」としか答えない。
具合でも悪いのかなと思い、しばらく黙って待っていた所
「お前が・・・好きだ・・・ッ!!」「ガバッ・・・!!!」
ガバッの意味がわからず必死に考えていた所「背中・・・痛くない・・・?」
痛くも痒くもなかったので「大丈夫です」と答えると「ほっ・・・」
「優しくするから・・・初めてだよね・・・?(ゆっくり服を脱がしていく」
私のモニターにはアコとアサシンが座っているようにしか見えなかったので
状況が把握できず「どうかしたんですか?」と聞くと
「心配しなくていいんだよ・・・(さわさわ・・・」
その後もこんな調子でよくわからない発言を繰り広げていったマスター。
意味がわからず無言になった私に「控えめなんだね・・・もっと淫らになっていいんだよ」
30分程たった頃に「う・・・ふあああっ・・・ビュルッ!!」と言った後5分ほど静かになり
「今日はバイトだからここまで♪また明日ね(ちゅ」と言ってログアウトされました。
/savechatというコマンドを知っていたので、後で誰かに聞いてみようと思いログ保存し
その後ログインしてきた親切なGMさんに聞いてみた所これはチャHと呼ばれるものだそうで。
ついでにマスターのキャラ名もある有名なえっちなゲームのキャラだそうで。
マスターの語った生い立ちもそのえっちなゲームの設定だそうで・・・。
/savechatより先にそうゆうの教えておいて下さいよ(;つД`)
ちなみに「」内のセリフは全て原文そのままです。

802 :794 [sage]:06/02/16(木) 08:39 ID:3VkYiQI+
当時は離婚が未実装だったので脱退した後すぐにキャラデリしちゃいましたぁ。
ほんっとにRO初心者だったので直結だとかセクハラとかも知らなくて
ログは今でもあるけど今更通報しても・・・(´・ω・`)
新しくアコを作って南を通りがかった時にそのマスターが
「いつまでも待ってるよ・・・」ってチャット立ててたの見て本気で気持ち悪かった。

見る人が見たらバレバレだと思うのですがどうか生暖かくスルーして下さい。
誰かに聞いて欲しかったんだよぉーーー(;つД`)


タグ:

直結
記事メニュー
目安箱バナー