貴方のギルド脱退理由@ウィキ

14-891

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

14-891


891 :(○口○*)さん [sage]:05/10/14(金) 23:10 ID:pLlrkVsv
'>>887もうGvで当たり前のようにバグ利用(仕様?)ってどうなんだろうね

ギルド脱退理由:悲しいので抜けますね。

私:80中盤のスナイパー
ギルメン(私を勧誘した人):70後半のハイプリースト

私の友人が、臨時でそのハイプリさんと組んだらしいが、あまり良い印象ではなかったとのこと。
チャット挨拶は「こん」「@Lvの支援いい?」「よろ」

狩場決めの時も一言も話さず(ペアではなかったらしい。
トレイン狩り、っていうか突っ込んで止まらない。しばらくして止まる。
話かけても。そして精算も一言もしゃべらなかった。
精算終わったあと、PTMが口々に「印象悪かったね」「やっぱり転生は苦手だなぁ」といってたとの事。

勧誘してもらった時は、転生前のプリーストで、挨拶もキチンと、誘い文句はコミュニケーション重視のG。
その頃は挨拶もしてたし、面白い人だったけど、転生がきてLv97辺りから今みたいな人に。

GMの誘いは亀、城2、ゴツミノ各ペアのみ行く。じゃなかったら無視。
転生であせってるのだろう、と思ってギルメンも見守りモード。

しかし、転生しても、ギルチャでは挨拶しかしない、誘っても無視。壁するよ、なら反応有り。
で、友人から聞いたことをマスターに相談。
話の内容は

書こうと思ったら長くなりそうなので、とりあえず略

ハイプリ「転生したら効率ほしいじゃん。(私)もほしいだろ」

私「そんなハイプリさん見るのは悲しいので抜けますね。さようなら」

893 :(○口○*)さん [sage]:05/10/14(金) 23:16 ID:pLlrkVsv
脱字発見
ということで修正パッチ。【】内が新しく追加された文です。

'>PTMが話かけても【無視】。そして精算も一言もしゃべらなかった。


で、友人から聞いたことをマスターに相談。
【私、マスター、ハイプリで話し合い。】話の内容は

書こうと思ったら長くなりそうなので、とりあえず略

ハイプリ「転生したら効率ほしいじゃん。(私)もほしいだろ」


タグ:

転職・転生
記事メニュー
目安箱バナー