貴方のギルド脱退理由@ウィキ

14-769

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

14-769


769 :(○口○*)さん [sage]:05/10/13(木) 19:38 ID:TQ5Am9ou
そろそろ頭も冷えたので、投下。
脱退理由「身内を叩いてどうする」

とあるGvギルドに半年ほど前勧誘され、在籍していた自分。
あまり良いイメージのない同盟・Gで、「人は人、自分は自分」の精神で乗り切るが、
相次ぐ古参の脱退・引退で、所属期間のほとんどを不安な気持ちで過ごした。
そんな中うちのギルドが指揮を担当する機会ができ、指揮初心者が名乗りをあげた。
不慣れながら作戦書を準備し、頑張っていた。それなりに形になり、当日を迎える。

Gv開始。指揮が初めてなだけあってミスが目立ち、予想外のトラブルも続出。
砦の確保・防衛は成功したけれど、同盟に対して誇れるようなGvではなかった。

同盟には謝罪しよう。
メンバーにも至らなかった所があるから、これを教訓に頑張ろうと思っていたのだが・・
出るわ出るわ反省会での罵詈雑言(;´Д`)
おまいらがやりたがらなかった一仕事を受け持ってくれたメンバーに対して
「馬鹿」だの「最悪なGvだった」だの、よく言えたものですね。
落ち込む指揮者に追い討ちかけまくり。目の前にありえない世界が広がっていた。
少しぐらいフォローいれたっていいじゃないかと言われても、聞く耳もたないギルメン達。
結局、指揮者は脱退。この件で、ギルドに対する気持ちが一気に冷めた。
この時Wisでなだめてくれたギルメンも先日引退し、ギルドに残ったものは、同盟GのADに入り浸りのギルメン達。
愛着も未練も何にも無い。戦線離脱でござるッ!

・・・優しい言葉って、大事だろうが!ヾ(`Д´)ノ


タグ:

Gv
記事メニュー
目安箱バナー