貴方のギルド脱退理由@ウィキ

14-690

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

14-690


690 :(○口○*)さん [sage]:05/10/12(水) 02:10 ID:9jaOq4by
今日っていうか、ついさっきっていうか…。
Gマスが突然に今繋いでるGMを召集した。
臨時中のやつもいたんだが、どうしてもっていうので無理やりに呼び寄せた状態だ。
これについては、もしかしたら嫌臨スレに投稿されてるかもしれない。
今見てみたらそれらしき書き込みは無かったけど。

で、何事かと思って聞いてみれば、マスターは思いつめたように、
「ギルドを解体しようと思う。みんな、ごめん」と突然言った。
昨日まではそんなそぶりは微塵も見せてなかっただけに、みんな動揺している様だった。
「どうして?」「リアルが忙しくなったの?」そんな心配の声が上がったけど、マスターは静かに
BOTとして晒されてしまった。身に覚えは無いけど、BOTに組み込まれたウィルスが感染したみたいで、
ROのSSがとあるアップローダに晒されてしまった。ギルド狩りなどでみんなのキャラも
名前が出たままになってる。本当に申し訳ない。

みたいな事を言うだけ言って、逃げる様にギルド解体→落ち

マスターはBOTなんかするような人間じゃないと信じてる。
っていうか、その晒された場所ってもしかしてMMOBBSあぷろだ?
ちょっとマテ、まさか今は消されてる大量に張られてたhtmlのアレか?

だとしたら、ウィルスなんかでも何でもないぞ!!

マスター!! かむばーっく!!

時すでに遅し。マスターと連絡がつかない。


記事メニュー
目安箱バナー