貴方のギルド脱退理由@ウィキ

14-368

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

14-368


368 :(○口○*)さん [sage]:05/10/01(土) 00:35 ID:iksR4tS/
脱退理由:ギルドの空気に合わないため
本 音 :クソに付き合ってられるほど俺は寛大ではありません

新しくギルドに入ったんだが、ギルメンの一人にノビA(Lv20後半)がいた。
なんでもスパノビ志望らしい。まぁガンバレと心の中で思いながらその日は特に何もなく終った。

次の日、プロ南門に行ってみると「30付近一緒に遊びましょう」のチャットを立てているAを発見。
オイオイ・・・こりゃ遊ぼうっつーより、吸い取らせてくれって風にしか見えないって・・・
さすがこのまま放置しておくとうちのギルドが厨っぽく見えてしまうと思い、軽く壁してやることに

本人がホルン狩りたいというのでとりあえずやってみたが、やたら殲滅が遅い。
「なぁ、武器なに使ってんの?」
「+10メイスですw」
うは、属性でもなくゴミCすら刺さってねぇよ。しかも借り物。

「メイスなんかより+6スチレのほうが強いと思うんだけど」
「お金ないんですw」
うは、+6スチレも買えないくせにスパノビ狙ってるんですか。
ていうか、その語尾にwつけるのやめれ、お前が使うとムカつき度倍増なんですが

結局27→30まで上げるの手伝ったんだが、最後までSUPは使おうともしなかった。
そんで、なにやら用事があるらしくその日はそこで終了。

次の日、プロ南門・・・また募集チャット出してるし・・・
ギルメンにWISで聞いたんだが、どうやらソロでLv上げる気が全然無いらしい。
20後半で挫折気味って・・・何考えてんだかコイツは・・・

369 :(○口○*)さん [sage]:05/10/01(土) 00:48 ID:iksR4tS/
さすがに今回は壁してやる気も起きなかったのでそのまま放置。
そのまま臨時に行って、2時間後くらいに帰ってきたんだがまだ募集チャット出してる。
んなことやってるんだったらロッカーでも叩いてたほうがマシですよと。

数日後、G狩りすることになったんだが、何をトチ狂ったのかギルマスが
「ノビさんの壁でもしようかw」とか言い出しやがった。
んで接続してた大半の奴等がその案に乗り気。
こんな奴の壁したってどうせすぐ飽きたとかツライとか言い出して消す確率が高い。
壁をしようと言い出したギルマスにも呆れたが、それをやろうと言い出したギルメンにも呆れた。
そう思った俺はギルドから抜けた。
知らなかったとはいえ、一度でもあんなのの壁しちまった俺が恥ずかしい

390 :368 [sage]:05/10/01(土) 07:45 ID:KE0LJ+o4
言われたとおり確かに俺に高慢なとこあると思う。
俺も一応何回かノビと公平で組んだことあるんだよ、40~50台くらいで。
でもそいつらは装備もある程度揃えてたし、ミルクだけど回復材は叩くのも惜しんでなかった。
なにより会話が楽しかった。PTの奴等もノってきて凄い楽しかったのを覚えてる。
だからそのギャップのせいでこんなにもムカついちまったんかなぁと。
言い訳くさいのでそろそろ消えます


記事メニュー
目安箱バナー