貴方のギルド脱退理由@ウィキ

14-337

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

14-337


337 :(○口○*)さん [sage]:05/09/29(木) 17:50 ID:GLpuYJLm
俺じゃなくて嫁の脱退理由。
ROをやめさせるために俺がキャラ動かして脱退させた。

脱退理由 : 妻の更正のため

嫁と結婚するちょっと前に、嫁をROに誘った。
嫁は元々ゲーム好きだったから俺と一緒にROにハマる事になった。
が、俺がROをやめた去年の暮れ辺りからどんどん廃化が進み、今ではRO以外殆ど何もしなくなってしまった。
5時間残業して帰ってきて、自分で風呂に湯を張り、一日中PCの前にいる嫁のために飯を作り、簡単に掃除と洗濯して就寝。
そんで朝起きて昼過ぎまで起きない嫁のために昼食を作って冷蔵庫に入れて出勤。
俺がいないとどうしようもないプロジェクトだったんで、半年我慢してそれを続けた。
先週ようやくプロジェクト終了。
後はそれを運用していけばいいだけになったので辞表を出してきた。
仕事が忙しいからと嫁をほっぽっておいたツケが回ってきたんだと思ってる。
本当に悪い事をした、寂しかったんだろうなぁ…

幸い給料は大分良い方だったんで、働かなくても2年くらいは何とかなる…節約すればだけど。
その2年を全部嫁の更正に使おうと思ってる。
まずは風呂にもろくに入ってない嫁を風呂に入れて、明日の朝からドライブに連れていこう。
朝日は思考をポジティブにしてくれる効果があるそうだし。

さて、LiveROの方も今日で卒業する。
空いた時間にお前さん方と馬鹿やるのは唯一の安らぎだったよ、ありがとうな。
ノシ


タグ:

リアル事情
記事メニュー
目安箱バナー