貴方のギルド脱退理由@ウィキ

14-298

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

14-298


298 :(○口○*)さん [sage]:05/09/29(木) 00:27 ID:peI4GdEi
脱退理由(建前):接続時間が取れそうにないため
本音:流石にもう無理

きっかけはギルメンのとあるプリ。
何度もペア狩りしていくうちに、あちらさんの脳内では
俺は相方みたいなものと位置づけられていたらしい。当然、俺にその気はなかったが。
臨時や祭に行くとあからさまに不機嫌オーラ出すし、
別キャラの商人で露店放置してると、いつの間にか隣にいるし…。マジで怖えーっての。

そんな状態がある程度続いたんだが、知人のプリさんと狩りに行った時に問題発生。
「○○(俺の名前)は私のモノだから、勝手に連れて行かないでください」
という内容のWisがプリさんの元に届いたとのこと。
ちょっと待て。いつの間に俺は手前様のモノになったのかと。
呆れてモノも言えなかったが、どうやら被害はギルメンのプリさん'sの方にもいってたらしく
ペア狩りしていた後は、結構色んなこと言われてたらしい(曰く、泥棒猫とか何とか)。

若干、錯乱しつつも知人&ギルメンのプリさん'sには謝罪して、
問題のプリには、注意というか決別宣言(そもそも相方でも何でもないんだが)をして、
ギルマスにはそんな流れで迷惑かけたんで抜けます、と伝え脱退。

ここで言うのもアレだが、迷惑かけっぱなしでその方面の方々には真に申し訳なく思う。


記事メニュー
目安箱バナー