貴方のギルド脱退理由@ウィキ

14-291

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

14-291


291 :(○口○*)さん [sage]:05/09/28(水) 20:28 ID:PxwvmXJr
一月ちょっと前に、あるギルドに入れてもらった。
みんないい人ばかりだったけど、一人だけすごい自慢ばかりする割に何の役にも立たない厨房がいた。
「自分はALL+7だぞ、すごいだろ」とか「3減盾は全部+7」とか自慢して、何盾使ってるかとか聞いてくるから「+9カリツバックラー」と答えたら手のひら返して「自慢厨UZEEEEE」とか言い出したり。
(実は盾だけ友人の形見で、盾以外は+5~+7の混在、3減もそろってない)
同盟ギルドの防衛手伝いになると「ちょっと時間が取れなくて」といいつつ、別キャラで攻撃してきたり。(しかもばれてないと思ってる)
だけど、ギルド内のプリさんがお気に入りらしく、追放されそうになると謝ってへつらってしばらくおとなしくなることでどうにか(自分が見ただけでも2回ほど)生き延びてた。

しかし、夕べログインしたらギルマスやギルメンがぶちきれて喧嘩してた。(原因は不明)
ギルマス『もうダメだ、お前は身勝手すぎて協調が取れないから辞めてもらう』
そいつ「悪いところがあれば直すから、そういわずに落ち着いて」
しかし、今回はもうダメで、即追放となった。


追放理由:お前のうわべだけの態度にはもう飽きた







・・・えーと、何で漏れが追放されてますか?
ギルマスWis「激しくスマン、慌てて操作ミスった。m(_ _;)m」


ちょwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもタイミングよく停電して、復旧後に戻ってみるともう誰もいない、、、
今日溜まり場に行って会えたら再加入をお願いしなきゃ。


タグ:

追放
記事メニュー
目安箱バナー