貴方のギルド脱退理由@ウィキ

14-079

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

14-79


79 :(○口○*)さん [sage]:05/09/25(日) 03:04 ID:QzqDFz2n
読み飛ばし推奨。

脱退理由:リアルが忙しくなったので
本音:これ以上あなたの側にいるのがつらいです・・・

和気藹々としていたマイギルド。
ギルマスも優しいし、ギルメンも良い人ばかり。
ギルマスとは兄妹みたいな感じで仲良くしてました。

ある日、ギルマスがいきなり結婚式を挙げたいと言い出して、ギルドは騒然。
「何時の間に恋人ができたんだ?」とか「水臭いな、相手が居たなら紹介しろよ」とか
ギルマスは「実はまだプロポーズしてない。式の当日に相手は紹介する」といってました。
「全員出席して欲しいので、可能な限り皆が都合のつく時に式を挙げる」と張り切っている様子。
でも、私はかなりショックでした。
ギルマスにそういう人がいたなんて知らなくて、結婚するって聞いて頭が真っ白になりました。
そして、自分の気持ちを自覚してしまいました。
私はギルマスが好きだったんだって・・・
失恋してから気持ちに気付くなんて、自分でも間抜けだと思います・・・
「もちろん○○(=私)も出席してくれるよな?」といわれて、かろうじて「都合が悪くなければ」と返事はしましたが・・・

「○○には絶対出て欲しいんだって!都合がいい時に式を挙げるようにするから都合がいい時を教えてくれよ」
「あとで調べておくね」
それだけを言うのが精一杯で、後は適当な理由をつけてログアウトしました。
でも、出席なんて無理です。
気持ちの整理がつかないのに、ギルマスの幸せそうな姿を見るなんて・・・
「おめでとう」なんて心から言えないし。
悩んだ結果、ギルドを抜けて新鯖にノビを作って1から出直すことにしました。

        • ギルマス、どうかお幸せに。
自分勝手でごめんなさい。
ギルメンの皆、本当にごめんなさい。
我侭だって分かってます。
でも、今は皆の顔を見るのがつらいんです。
ごめんなさい


タグ:

RO婚 恋愛
記事メニュー
目安箱バナー