貴方のギルド脱退理由@ウィキ

14-024

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

14-24


24 :(○口○*)さん [sage]:05/09/22(木) 18:29 ID:yt9Xt0pa
脱退と言うかブレイク理由:お前らいいからイチャイチャしやがれ。

β2の時期からノンビリROしてきたギルメンども。
笑っちゃうような話なんだが、Aさんのプリだけに支援させるのがイヤだからとか
言ってAに内緒で支援プリ作ってくるヤツがいたりとか
Bさんがとある頭装備の材料集めてたから狩場にこっそり篭って取ってきた、とかね。
CとDの結婚資金がちょっと足りないからギルハンして二人には内緒で
少し配分多く渡そうぜとか、もう、そんなことしてる奴らばかり。
そのうえ、とりえの無いダメギルマスのこともちゃんと考えてくれて。
製薬する時には皆がプリ出して無駄に5人プリ製薬だったりとか
パンダカートになった時に祝ってくれたりとかさ。
結婚式の後に次はギルマスの番ね、ってちょっとお前ら、その発言5回目だし
自分そういうのありませんって言ってるだろうに。
とにかく、ありがたいっつーかお人よしばっか。
でもさ、ちょっと君たち正座しなさい。
君の隣にいる人とくっついたのは好きだからだろう? だったらお前らね
二人でデートくらいしなさいよ、皆で集まって騒ごうぜーとかしなくていいんだって。
クリスマスだって、誕生日だってさ、二人で祝いたい気持ちあるだろうに
それをギルド皆で集まろうとかね、周りに気を使いすぎだって。
いやむしろギルド内で唯一未婚の自分に気を使ってくれてたんじゃないかな。
しかし、いっぱい楽しい思い出貰ったから、皆で作ったから、もういいのです。
これからは各自、自分の唯一の人とRO楽しんでくれ。

何も言わないで解体してしまって、驚くかもしれん。
でも自分が皆に出来ることはもうこれ以上無い。と、思う。逆に貰いすぎた。
なんだか文章がまとまらないがそういう事。


53 :(○口○*)さん [sage]:05/09/23(金) 13:17 ID:jOB/rTym
'>>24です。いらんかもしれんが事後報告。

あの後サブマスからメールが来て話をしてきました。
いきなり解体してあったがギルマスやるのを嫌になったのか?
そうだったならなんで相談してくれないんだ
お前が居なくなって俺達がRO楽しめると思ってるのか、と。
散々そのような事を言われ、いや、そうじゃなくて…と軽く説明したら
ブチ切れられました。|||OTZ
そのままポタに乗れと言うので乗ったら、ついた先はギルドを作った場所。
既に何人かのギルメンが集まってた。
何も言わなかった事は自分に非があるので、そこをとにかく謝りたおし。
自分達と同じギルドに居るのが嫌じゃないならば、メインキャラじゃなくても
いいからギルド作ろう、まだまだ一緒に遊びたいから、と言われた時には
このスレでも散々言われたが自分ってバカだなぁ、って実感した。
少しだけど自分の気持ちを言って、ギルメンの気持ちも聞いて
もう一度ギルメンと一緒にやり直すことにした。
エンペ買いに行くって言ったら、その場に3個もエンペが落ちて目から
不思議な汗がでちまいましたよ。お前この前青箱破産したばっかりだろう、と。

私が居ないと何にも出来ないのね、こうなったら一生ついてらっしゃい!
とネタっぽく言ったら
そのとおりでござるwwww
って返してくるギルメンども。
そろいもそろってバカ。だけど、こんな風に一緒に楽しめる場所はそうそうない。

ギルメンと、このスレで叩いてくれた皆に感謝してる。ありがとう。



記事メニュー
目安箱バナー