貴方のギルド脱退理由@ウィキ

13-940

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

13-940


940 :(○口○*)さん [sage]:05/09/21(水) 17:24 ID:CTpif+du
The 脱退理由

メンバーの1人がRFonlineという3Dネトゲが面白いと言い出した。
何でもプレイヤーが選んだ種族によって強制的に敵対させられて戦う、GvGのような物がメインのゲームらしい。
他の種族とは会話も取引も不可能で完全に自種族のみで孤立していて、
1日数回行われる戦闘に勝利するのが目的だとか。
GvGやPvPが大好きなメンバーが殆どなので当然全員それに興味を持った。

さらに種族の1つに機械兵士の帝国があるんだそうだ。
ガンダムやらスパロボが好きな連中ばっかなもんでGvあんまり派も物凄い興味を持ち出した。

そんで駄目押しの「BOTやらRMTなんて物がない」
俺含む2名以外のRF移住が決定した。

移住しないもう1人の方はスペック不足での移住断念だったから良かったんだが、
俺はROの対Mob戦闘のスピード感が好きなので、総じてスピード感の無い3Dゲームに移住する気はなかった。
それを説明して辞退しようとしたんだが、どうにも信じてくれない。

「ROなんてクリックゲー、スピード感も何も…」
「集めて範囲で吹き飛ばして終わり、面白くないじゃない」
「そんな理由なんて信じられない」
「もしかしてうちらの事、実は嫌いだった?」
「いやもしかしたらBOTでRMTとかやってるんじゃ…」

とどんどんと斜め上の方向へ飛躍する俺の移住辞退理由。
必死に否定してたんだが、その必死っぷりが怪しいという事になってRMT容疑で追放された。
晒しはしてないみたいだからまだいいけどさ…どうしろってんだよorz


タグ:

追放
記事メニュー
目安箱バナー