貴方のギルド脱退理由@ウィキ

13-865

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

13-865


865 :(○口○*)さん [sage]:05/09/20(火) 17:57 ID:bRr4R9lB
脱退理由:子供の相手はしていられません

…という文字列を最後に、ギルドのプリさんが脱退してしまった。
久しぶりにギルマスのキャラで接続したところ、彼女はやっと捕まえられたとでも言わんばかりに
凄い勢いで俺に相談を持ちかけてきた。
一番新米で立場の低い彼女は、ギルドのセージにしつこくつきまとわれていたらしい。
いらないと言っているのにプレゼントをしてきたり、一日に何度も結婚しようと言ってきたりと、
そこまで聞いて俺は「セージの中の人はそんなことをする奴じゃない」と言った。
しかし彼女の話によると、いいかげんに迷惑だとセージに告げたところ
逆に彼女を装備借りパク犯として訴えると言い出し、「俺はギルマスと仲がいいから
ギルマスは絶対に俺の言う事を信じる。お前みたいなぽっと出の女なんて信用しない」
と言って、更にリアルでの交際を求めてきたということだ。
しかしセージの中の人との付き合いが一年や二年どころではなく長い俺は
どうしてもセージを疑うことができず、セージに「物質」として取られたらしい装備を
取り返してくださいという彼女の訴えに対してもうやむやな態度を取ることしかできなかった。
なんとその取られた装備の中には、高価なウィザードスタッフも含まれているらしい。
プリには装備できんはずだがおかしいな、と言うと、彼女はウィザードも作っていて
交際を断った罰としてセージに命令されて消させられたそうなのだ。
俺はセージがウィザードスタッフを持っているのを知っていると言うと、
別に自分が使うわけではないということは明らかに嫌がらせだと彼女は言う。
彼から装備を取り返して除名してくれと、涙ながらに懇願していた彼女だが、
いつまでも俺が煮え切らない態度を取っているのに呆れ果ててしまったのか
上記の理由を添えてその場で脱退してしまった。
俺の運営手腕のなさが、ひとりのギルド員を自主脱退に導いてしまったのだ。
悔やんでも悔やみきれないとはこのことだ。
俺はいつの間に2ndのセージでそんなにひどいことをしてしまったのだろうか…
ああ、悔やんでも悔やみきれない。


記事メニュー
目安箱バナー