貴方のギルド脱退理由@ウィキ

13-805

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

13-805


805 :(○口○*)さん [sage]:05/09/20(火) 12:29 ID:fSGQc+mB
脱退理由:他のギルドでGVがんばります
本音:純支援はここじゃ生き抜けない

GVを楽しみたくてギルドにはいりました。
ちょうど転生パッチあたった直後、私はオーラ追い込み時期でした。
はいった頃ギルメンのメインキャラはほぼ転生1次職、2次職。
メインキャラでの公平圏内のキャラほぼなし、一緒にはいった
狩友のwizとADでの前衛を募集するもほぼスルー。
ADでペアで狩りするのも気が引けるのでごつみのオンラインで
オーラ達成で転生。
前衛を募集してもあまりに来ないので騎士の狩友をギルドに勧誘。
3人で転生1次職。ギルドの弓職を誘うもあんまり狩る時間が
ないと断られる。結局3人で窓手オンラインで転職。
int低めにしてるから、他の二人にはすごい負担をかけつつ
その後も育成。
やっと最近、転生前の強さを取り戻したかな?と思い出したら
INしたら即ギルメンからAD連れて行けAD連れて行け・・・・。
だからint低めだから大PTの支援とかしてるとSP切れるんです。
休憩してたら効率でない?当たり前じゃないですか。
「臨時いくと下手なプリとかにあたって面倒」、私には狩りの面子
選択する権利はないんですか。

GVギルドと割り切ってたけど、もう無理でした。振り返れば私
しかもうメインプリいませんねこのギルド。今度はだれか我慢して
セカンドキャラのプリでも動かしてください。さようなら。


記事メニュー
目安箱バナー