貴方のギルド脱退理由@ウィキ

13-142

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

13-142


142 :(○口○*)さん [sage]:05/09/06(火) 21:53 ID:B7RYQUlG
脱退理由:屑はどっちだ

俺、支援ハイプリ。臨時で知り合ったアサと気が合ってよく組んでた。
でも、ここ二三日誘っても断られるし、どうも避けられてる感じがする。
何か嫌われるようなことしてしまったのかって悩んでたんだが、今日彼女のリアル兄

うちのGの数人が粘着WISしてやがった。

145 :142 [sage]:05/09/06(火) 22:06 ID:B7RYQUlG
うわ、推敲途中で送信しちまった、すまん。

まぁ、とにかく、彼女のリアル兄からWISが来て、うちのGの数人が嫌がらせWISしてたのが判明したわけだ。

メールでSS見せてもらったが、内容は掲示板とかでよくあるアサ叩き。
「効率出せないくせにハイプリと組むな、身の程知らず」って感じのがいくつも来ていて、本人がえらく凹んでたんで見るに見かねてこっちに連絡してきたそうな。

確かに、俺は彼女とばっかり組んでたけど、G狩りの非公平支援とかだってやってたんだがな。
WIS送ってた連中の中にはマスターもいたし、腹が立ったんでGチャでやったことぶちまけて脱退。

なんかさ、最近掲示板のアサ叩きひどいのは知ってたけど、ゲーム内でもこれかよ・・・。
効率よりも組んで楽しい相手と遊んでいたかっただけなのに、相手に迷惑かけちまうなんてな。


記事メニュー
目安箱バナー