貴方のギルド脱退理由@ウィキ

11-012

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

11-12


12 :(○口○*)さん [sage]:05/08/01(月) 19:04 ID:ttIeXg/9
ちょっと前の話、当方中学生。
テストが近かったので勉強のため2週間ログインしない旨をギルチャで報告。
ログイン休止から1週間。
マスターからOFF会の企画メールが届く。
テスト明けの日曜なら行けると返信。

当日
待ち合わせ場所に居たのは私とマスターのみ。
マスターやけに馴れ馴れしい、何かしら理由をつけては体に触れてくる。
手を繋がれたり、背中を上から下にすーっと撫でられたり。
ちょっとイライラしながらも我慢して他メンバーを待つも全然来ない。
仕方なく待ち合わせ場所が見えるファーストフード店に入る。
席についてしばらく雑談。
ここでも髪に触ってくる、うざったい。

10分くらい経ったとこでマスターにメールが来る。
何でも参加予定メンバー全員(3人)ドタキャンとか。
中止だと思ったら折角だしカラオケくらい行こうとマスターが提案。
断ろうとしてもかなり積極的に誘われる。
ゲーム内では色々と面倒見て貰ったし、カラオケくらい我慢する事に。

inカラオケ
部屋に入っていきなり肩に手を回されて椅子に座らされる。
そこでマスターの一言。
「この後3万でどう?泊まりOKならもっと出すよ」
肩の手が移動を始めたんでOKして「でもまずは歌」という流れに持ち込む。
2時間で入ったはずが1時間で終了。
「今日は喉の調子が」とか言ってたけど視線とか態度で丸分かり、マスター必死すぎ。

んでマスターが会計済ませてる隙にダッシュで逃走。
駅の近くだったんですぐにタクシー発見、飛び込む。
「ストーカーに追われてるんです!早く出してください!」
慌てた様子ですぐに車を出してくれる運ちゃん、ありがとう、マジ愛してる。

で、帰ってからギルド掲示板に顛末を書いて即日脱退。
警察にも通報しようと思ったけど、よく考えたら本名も何も知らないんで残念ながら諦めた。

予想レス
  • 二人っきりでカラオケ行くなんて無防備すぎ、お前も悪い
  • これだから最近の中学生は


タグ:

直結
記事メニュー
目安箱バナー