貴方のギルド脱退理由@ウィキ

その4

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

274 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 17:10 ID:89fv+eKo0
ここでWisがくる。耳打ち拒否状態が切れてしまっていたみたい?
ギルマス(wis):ごめん
ギルマス(wis):これ以上は言わないで
遠慮なく、耳打ち拒否状態に戻して無視。

~長い沈黙~

ギルマス:覚えてない。

私:そうですかー
私:脱退する少し前のSSとか会話ログがあるんですよ
私:よろしければ、思い出すためにギルドHPにUpしましょうか?

ギルマス:ごめんなさい
ギルマス:エイプリルフールで悪乗りしてしまいまいた。

( ゚д゚)ポカーン
だからお前はエイプリルフールをなんだと!
あんたが四月馬鹿だよ!

とりあえずここまで書きました・・・・
ちなみにリアルは♂ですねー、他の人はわかりませんが。
ROはじめた頃から聖職者RPみたいなのをしてたので、
一人称は「私」。丁寧なしゃべり方がデフォになりました。

275 :(○口○*)さん [sage]:07/04/09(月) 17:16 ID:6LhJ2qbu0
>>274
>しまいまいた
ギルマスが噛んだのかタイピングミスか、kwsk!wwwwwwwwwwwwwwww


281 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 17:19 ID:89fv+eKo0
'>275
。゚(゚´Д`゚)゚。

保存したログを見ながら要約して書いてるんですよ!
とりあえず吊って来ます・・・
λ....

310 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 17:51 ID:89fv+eKo0
私:思い出していただけました?
ギルマス:ごめんなさい
私:思い出しましたか?
ギルマス:・・・はい
私:それはよかった、余計な事しなくて済みそうですね。

ギルマス、ホッっとした様子。
しかし周りのギルメンは何があったのかわからず不満の声をあげる。

私、チャットルーム作成。
タイトル:全員入ってもらえますか?
ギルマスが入るのを渋っている様子なので
タイトル:はいれ。
おとなしく入るギルマス、ちょっと可哀想に思えてきたけど、wktkとその場のノリが勝つ。
ーーここからチャットルーム内ーー

私:みんなは事情がよくわからないようなので
私:(ギルマス)さんから説明お願いできますか?
私:あの時の再現でいいですよ。
私:では、どうぞ。

どうやら、新しい世界に目覚めた私は止まらない。
沈黙するギルマス。何なに?と興味津々のギルメン一同。

'>301 >198に書いたようにコマンドは/exallを使いました。
一応ギルメンAに、Gチャのログの保存などをお願いしていました。
私は結局、再び加入する事は無い予定でしたので。
Gチャは全然使われなかったようですが、
普通にオープン会話は聞こえてましたね。

329 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 18:21 ID:89fv+eKo0
私:ログをコピペするのが早いですかね。
ギルマス:待って!
私:再現していただけると?
ーーギルマス沈黙ーー
私:ではお願いしますね。
ーー再び沈黙ーー
私:どうも歯切れが悪いですね。
私:「(私)ちゃん本当にいないの?」
私:「キスしちゃうぞーwww」
私:続きはお願いしますね。

すでにギルメンどん引きで無言に。

ここからギルマスにwisで以前書き込んだセリフをコピペで教えてあげる
/inall
私(wis to ギルマス):>ギルマス:(私)ちゃんのふともも(ry
私(wis to ギルマス):>ギルマス:(私)ちゃんの胸って(ry
(ry
/exall

ギルマス、チャットルームの中で復唱していく。
自主規制の手前あたりで。
私:もう十分ですかね。
私:私はこのとき別窓してまして、中身いたんですよ。
私:最初はしょうがないなー、程度だったんですけど
私:一向にやめる気配がない上にエスカレートしていくので
私:脱退理由:きめぇwwwwっうぇうぇwww
私:で、抜けた後すぐにリンカーはキャラデリしました。
私:何があったかわかっていただけましたかね?

ギルメン一同どん引きの空気。ギルメンAだけは相変わらず。
ギルメンA:wwwwww
芝生、元気に育ってます。

私:それでは時間もけっこう経ってるので。
私:そろそろ
私:(嫁さん)さんにした同じような事をした時の再現に移りましょうかw

332 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 18:25 ID:89fv+eKo0
ここから会話がメインになってしまいます。
ギルマスと私のセリフだけ抜き出してるので、
ずっと俺のターン!みたいな勢いで私がしゃべり倒してる感じですが・・・


ギルメン一同久々のショックエモ

嫁さん:あの・・・
私:ごめんなさい、(嫁さん)さんも忘れようとしていた事なので
私:私の中にしまっておきます。
私:ログはいただいたのですがね~
(大嘘)

私:そういった感じで、私は脱退&キャラデリをした訳ですが。
私:(ギルマス)さん
ギルマス:ごめんなさい
私:今まで私が言った事で、間違っている事はありますか?
ギルマス:ありません
ギルマス:ごめんなさい。
私:そうですか、それでは何か
私:言っておくことはありますか?
私:もうエイプリルフールはやめてくださいね。
ギルマス:ごめんなさい。

334 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 18:26 ID:89fv+eKo0
私:・・・わかりました。
私:ではこれから話すことをしっかり覚えてください。
私:貴方のした行為はハラスメント行為にあたると思います。
私:ガンホに通報すれば高確率で垢停止でしょうねー。
私:反省してくれているようなので、今は通報しません。
私:これからもしないかどうかは、条件がありますが。
私:よろしいですか?
ギルマス:・・・はい
私:二度と、私と(嫁さん)さんに関わらない事。
私:挨拶 Wis テロやMPKはもってのほかですね
私:どこかで見かけても他人、すぐに立ち去るように。
私:私たちもそうしますが。
私:例え挨拶や謝罪などの内容でもWisや、会話を始めるのはやめてください。
私:二度と関わらないで居てくれるのが一番うれしいです。
ギルマス:・・・はい
私:以上の事を守っていただく限り
私:この事実は公表しません。他のみんなもお願いします。
私:守っていただけなかった場合。
私:SSとログをギルドHP 鯖板 晒し板 大手アップローダーなどに
私:のせた上でガンホーに、ハラスメント行為として通報させていただきます。
私:ちなみに訳のわからないキャラから嫌がらせを受けた場合も
私:とりあえず通報しますねw
私:条件は以上です。
ギルマス:わかりました。

しっかりとSSとログを保存したあと、全員をチャットルームから蹴り出す。


ちょっと帰宅&晩ご飯タイムください!
カレーが呼んでいるもので・・・




460 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 21:00 ID:9qtycLS60
戻りました、カレーおいしかったです。(・ω・)ノ

私:それでは、すっかり忘れていましたが清算しましょうか
ccして商人に。
全員にきっちり分け前を分配し、ギルマスにもちゃんと分け前を渡す。
二回ほど要請を蹴られるも、しつこく要請を出し続けて受け取らせる。
私:以上で清算は終わります。
ccしてハイプリへ。
タキシードとドレスもすでに戻っており、かなり時間が経っていた事に気づく。

私:それではみなさん、ずいぶん時間取らせてしまってすみません。
私:私からお願いですが、このことは他の人には話さないようにしてください。
私:(ギルマス)さんと約束しましたので、約束は守るつもりです。
私:一部SSを見た人も居ますが、その人も漏らさないように。
私:特に(ギルメンA)さん!

ギルメンA:おうWWWわかったW
ギルメンAよ・・・芝生成長したね・・・

ここで嫁さん、G脱退。
脱退理由は聞いてないので不明です。

私:それではみなさん、迷惑かけてごめんなさい。
私:(ギルマス)さん
ギルマス:?
私&嫁さん:永遠に、サヨウナラw

[ワープポータル!!]

ここで昨日の出来事は終わりです。
報告で丸一日かかってしまいましたね・・・

こんな感じのことをやってしまったわけですが。
ギルメン達からしたら、
ゲームを楽しんでいる集団を、壊すようなマネをされたわけですからね・・・
かなり酷い事をしたと思ってます・・・。

もう少しだけ続くかも?

604 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 22:22 ID:9qtycLS60
ちょっと時間空いてしまいました・・・

予定ではこのまま、ウンバラからニブルへ行ってデビルチ様のお世話になる予定でした。
しかし、最後のツメが甘かった・・・・

嫁さんのギルマスとの離婚資金は、嫁さんが手元にお金がなかったこともあり、私が貸すことに。
そして、私が言い出し、はじめた事なので費用は私が出すことに。

ちょっとメモ
嫁さんとギルマスの離婚資金 :2.5m
私と引退した相手の離婚資金 :2.5m
私と嫁さんの結婚資金    :2.5m
用意してあったレイドc   :3m
用意した幸運剣       :4m
出てしまった幸運剣     :4m
雑費は無視


小計            :18.5m

嫁さんとの離婚に必要な資金 :2.5m

所持金           :約20m
メモ終わり

ツメが甘かった・・・・orz
行き先が騎士団なら!
トリスさんが幸運剣なんてださなければ!!
そう思いながら昨日は解散し、ここに書き込みをしました。

先ほど嫁さんを、私のメイン垢でお世話になっているGに入れてもらいました。
(この話し合いをしてました)
まだレイドcが売れないので離婚はできていません。
嫁さんはしばらくこのままでいよう?と言っているのですが・・・
こっちのGの連中には特定されませんように!

失ったもの:18.5mz あれ 料理 良心
手に入れたもの:新しい世界(S) ギルメンAとの変な友情 嫁。

これで全部です。長時間付き合ってくれたみなさま。
ありがとうございました!もしかしたらギルメンの誰かが後日談を書いてくれるかもしれませんが・・・
私からは以上です!ノシ!


※519に対しての乙レスと、したことの是非についての議論などはログ倉庫からHTMLをどうぞ。


記事メニュー
目安箱バナー