貴方のギルド脱退理由@ウィキ

その2

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

【チンコタンカーズ】祭りにワクテカするスレ1wktk【転生】
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1175942894/

27 :519 [sage]:07/04/07(土) 21:25 ID:EsSV3SU30
こんばんは。お邪魔します  |λ.....
こんな専用スレまで立てていただいて、驚いていますが。
ありがとうございます。

現状ですが・・・
嫁さん 協力者のギルメン(以下、ギルメンA) 私の三人で
計画、準備、打ち合わせをすることになりました。

計画は大体出来上がっているので、準備と実行が問題ですね。
離婚の時のメッセージは、出ても出なくても問題ないように出来そうです。

今から、準備や伏線をはっておきますので
順調に行けば明日、日曜日の夜に実行できると思います。

恐らく特定に関しては大丈夫だと思うのですが、念には念を入れておきたいので
実行まで地下に潜っておきます。

|д゚)ノシ))


85 :519 [sage]:07/04/08(日) 15:46 ID:LHpABD+20
こんにちは、昨日からの成果で今夜の
元GのG狩りに参加することになりました。

正体を知っているのは嫁さんとギルメンA。
ギルメンAはギルドHPの管理などもしてくれている人で、
G狩りなどでも率先してリーダーをしてくれるサブマス的な位置にいる人です。
少々ギルドHPを使わせてもらうこと、ギルドHPが荒れるだろうということをを伝えると
「やっちまえw」二つ返事でGOサインをいただきました。

ギルメンAと嫁さんの手引きで
嫁さんの友達ということにして、♂垢からハイプリをGに加入させたいということ。
ちょうどG狩りをするので、そこへ呼んで、一緒に狩りをして雰囲気を知ってもらおう。
という名目で参加することになったようです。(私は出て行けないので二人に任せてました。)


それまでにまだ用意しなくてはいけないものもありますが、現状報告?ということで
あと、けっこう時間がかかる予定なので、すぐに報告というのは・・・
月曜くらいに少しずつ時間をとって、という形になるかもしれません

今の段階で他ギルメン、マスターからは特定された様子はないようです。
(もしかしたら、ヲチ体制になってくれているのかもしれませんが・・・)

'>39
ごめんなさい、トリップというものが良くわかりません・・・
教えていただければそのようにしますので。

6時間後を想像してwktkしてきますノシ



118 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/08(日) 22:19 ID:z0tw6Q0+0
作 戦 開 始

少し予定外の事がありましたが、G狩り開始します。

もう、逃げられないハズ。

トリップはこんな感じでいいのかな?少しテストさせてください。
120 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/08(日) 22:23 ID:z0tw6Q0+0
あれ・・・IDが変わっちゃってる?
一度PC落としたからなのかな・・・?

これだけではなんなので、
ギルメンの一人に特定されてました。
彼はなにもせずに静観してくれるそうなのでなんとか大丈夫そうです。



149 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 01:42 ID:uog37wok0
お、おわりました!
概ね予定通りに進み、ギルマスとは絶縁してきました。

あまりにも見苦しい言い訳を始めるので笑いすぎてほっぺが痛いです(・∀・)
最後はちょっと可哀想だったのもあり、二度と近づかない事を条件に
ガンホや鯖板へはSSを出さないということにしました。
(本気で粘着されたらたまらないので・・・)


ここ数日、モヤモヤしててあまり眠れてなかったので
スッキリした最高の気分のまま布団へはいらせてください・・・

一応、出来事などは軽くメモしましたのできっと明日には!
まとめ能力の低い私だとどれだけ膨大な量になるかわかりませんが・・・

それでは皆様。おやすみなさい。 (´つω-`)ノシ



156 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 10:32 ID:DK/lZc+A0
おはようございます。昨日は本当によく眠れました。
ここ数年で一番よく眠れたくらいです。
まとめるのは苦手なようで、分かり難かったり
読みづらい部分もあるかもしれませんが。

まずはキャラクターの詳細ですかね。
ギルマス:某前衛職 嫁さんと結婚済み
嫁さん :某後衛職 ギルマスと結婚済み
私   :ハイプリ 既婚だけど、相手は引退している(♂)
私   :商人   昨日の昼間に作成 OC10だけ取得(♀)
ギルメンA :プリ   白ヒゲの似合うナイスガイ(自称)(♂)

これだけを前提に、昨日の夜の話へ・・・

前に書きこんだ通り
嫁さんの友達のハイプリがGに加入したがっているという事にし、
雰囲気を知ってもらうため、日曜日のG狩りに招待される私。

嫁さんに連れられ、溜まり場へ
すでにほとんどメンバーが集まっておりギルマスも居ました。
軽く挨拶をし、加入を希望していることなどを話す。
そうしている間にギルマスからWisが。

ギスマス(wis):あの
ギスマス(wis):(嫁さん)とは、どういう知り合い?

本当は、軽く直結気味?なことをして嫉妬心?を煽るつもりでしたが。
そんな必要もなく、意識していただいてる様子。

臨時で一緒になったときに偶然私が嫁さんと同じ型のキャラ持ってたので
ステやスキルの相談をされてから、たまに話をしたりする感じですねー。
可愛い人ですよね。
と返すと、ギルマスは突然立ちあがり。
[(嫁)!貴方に逢いたい!!]
それに反応して、私も、[○○!貴方に逢いたい!!]
当然相手は引退してるのでいるはずもなく。
私(wis):居ないみたいですけどね(笑)
既婚者と知って安心したのか、ギルマスからWisがこなくなる。

157 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 10:36 ID:DK/lZc+A0
そして、狩場の相談へ・・・
ここが重要で、満たさなくてはならない条件が
  • PTリーダーは私、もしくは裏から手を回せる人であること
  • その狩り場から、そこそこの値段になるレアがでること
  • ギルマスが目立てる狩り場であること
  • 狩りが終了するまで、私はGに加入させないこと。
最低、この4つが必要でした。

まずPTLになるために、私 嫁さん ギルメンAでトリオPTを作っておいた
狩り場の話になったあたりで、[マグニフィーカート!!]
ギルメンA:面倒だからこのPT使いまわそう。
特に反対する理由があるはずもなく、私がリーダーに。

続いて狩り場、みんなが狩り場候補を次々あげていく。
GH監獄 GH騎士団 時計4F ニブル タナトス
私はなんとか騎士団にするつもりでしたが。
ギルマス:アスムあるんだし、生体行きたい。
他ギルメンも乗り気な様子。
騎士団のつもりで、レイドcを買っておいたのに・・・

無理に狩り場を決めるわけにも行かないので
私:生体装備あるか見てきます。
と言って急いでサイフキャラでプロの露店を探す。
ギルマスは生体3に入れるレベルではないので生体2で出るレアを探す。
幸運剣(相場より少し高い)・・・
前から欲しかったけど、こんなことで買うことになるとは!!
泣きながら購入、倉庫にある未鑑定短剣と合わせて用意完了。

ここで倉庫を見ていてアドリブを思いつく。
倉庫から、アレを引っ張り出し。
私:(ギルマス)さん、生体のためにアレ持ってますか?
ギルマス:持ってない。
私:前衛の(ギルマス)さんが頼りなので、これどうぞ。(アレをプレゼント
一人だけ頭にウ○コのっけて喜んでいるギルマスを見てニヤニヤ

暇をみつけて、まとめてますが。今のところここまでです・・・
笑っていいともが終わるまでにもう少し書けるようにがんばります。

173 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 13:41 ID:Aa4NN2Zf0
最後に軽く打ち合わせ、ラウレル、カヴァクなどの対処やアサクロ MVP ジェミニはどうするか。
そして、G狩り終わって、雰囲気や私の狩り方などを見てOKだったらGに入れて下さい。と
今すぐには入らない事をアピールしていると、ギルメンBから
ギルメンB(wis):某スレ519だよね?というか(ソウルリンカー)さんだよね?
私(wis):そうですけど・・・
ギルメンB(wis):がんばれよw
ノリのいい後押しと、ゴメンな。と一言謝られました。
RMTで追放というウソをギルマスにちゃんと追求しなかったこと
普段のギルマスの行動を面白い、とやめさせなかったことを。
これからGを壊すようなマネをしようとしている自分に謝る必要はない。と返し生体2へ・・・

まずリヒカプラで、ギルマス様に各種料理をプレゼント。
ギルマス様、ご満悦。生体2での狩りはいたって普通。
普通に突っ込むギルマス様、アスムあってもHPがどんどん減る。
ラウレルは殴るとぶち切れるからディビーナかかるまで放置と打ち合わせたのに
真っ先に叩く、ぶち切れラウレルにSS乱射され死亡。
え?木琴装備でしたか・・・
カヴァクが居るとそちらに走り出す。
ほらほら・・・抱えてたMobがこぼれて、こっちに流れてきましたよ・・・
カヴァクは弓職に任せると打ち合わせしたじゃないですか・・・
仕方なくSWとサンクで抱える。カヴァクの向こう側にいたMobを引きつれて戻ってくるギルマス。
自分は白スリム叩きながらギルマスに[ヒール!!]
ギルマス:アスムすごいww
大変アスムが気に入っている様子。
もう一人のプリのギルメンAにお願いして。私はギルマスを優先気味に支援させてもらっているので。
昼間に覚えたBMを駆使して、
基本支援、ヒール、アスム、リカバリー、ディビーナ、ニュマ、SW、IM、LA
とにかくギルマス様が狩りやすいように!ギルマス様はPTチャで終始ご満悦の様子。

175 :519 ◆Sq2ccPJJH. [sage]:07/04/09(月) 13:47 ID:Aa4NN2Zf0
相変わらずラウレルを叩いてぶち切れSSで死にかけるギルマス様、オレンジ色に光る。
おいしい魚を使うようになったギルマス様、すごい成長しました。
ディビーナかかるまで待てっちゅーの・・・
カヴァクは弓に任せるようになったのでよしとしましょう。

しばらく普通に狩って軽く湧いたときに、タイミングを見計らって
未鑑定短剣を落とし、すぐに自分で拾う。
私:トリスから短剣でたよー
一同:なんだろう?
(万が一誰か自分で拾えなかったときのために未鑑定sマイン用意していた
私:鑑定しちゃいますね。
手持ちの幸運剣をドロップ。
一同:おぉ!
これでギルマスは清算終了までは落ちないハズ・・・

その後も順調に狩りをしていましたが。
ここで予想外の出来事が・・・!

本当に幸運剣でた・・・・
私が用意したものと合わせて2本
予定では、清算の時間を短縮するために、私がレアをまとめて買い取るはずでしたが。。。
予想外の出費にちょっと泣く。
ギルマスをガッチリ拘束できそうなのでよしとしよう・・・

ほどなくしてエレメス登場。
ギルマス様が戦闘開始。SWが切れないように気を使いながらサポート。
どうせ1セル後ろに出しても無駄だと思い、消える直前にSWでなんとか戦闘は続く。
ここでアルマイアさんが横湧きし、嫁さんに向かう。
嫁さんにSWを出して、そろそろアスム更新しないt・・・・
なんで貴方は嫁さんの方に向かいますか!SWから出て切り刻まれギルマス死。
ギルマスにSW張りなおしてる間にエレメスがこっちに
[ソニックブロー!!]そりゃないよエレメスさん・・・・
アスム切れたところにされて転がる私。そこから順番に切り刻まれ全滅。
丁度いいのでG狩り終了して帰還することに。


記事メニュー
目安箱バナー