貴方のギルド脱退理由@ウィキ

10-788

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

10-788


788 :(○口○*)さん [sage]:05/07/28(木) 03:31 ID:O/p0AowL
脱退理由:少し疲れたため

ROはじめたばかりの頃、南でウロウロしてたらとあるギルドに拾われた。
皆色々教えてくれたし、使わなくなった装備をくれたり、色んな場所に連れて行ってもらって凄い楽しかった。
特にギルマスの人がよくしてくれて、何も知らない俺を狩りに連れて行ってくれたり、色々教えてくれたりした。
たまにオフ会とかもあるギルドで、初めて参加したけど、皆いい感じに和気藹々してて、ギルマスさんはちょっとぽっちゃりした可愛い人だった。
ギルマスさんは、ずっと初心者の俺に付き合ってくれて、周りのギルメンも相方みたいだねーとか言ってた。
ギルマスさんの事が、好きになってた俺は凄い嬉しかった。
ようやくWizに転職できて、ギルマスさんの別キャラのプリともうちょっとで公平組めるかな?ってとこで、リアルが忙しくて引退してたメンバーが帰ってきた。
どうやら、前にギルマスさんの相方の人だったらしかった。
古参のギルメンも、ROをはじめたばかりの頃にお世話になった人らしく、みんなで彼のキャラのレベル上げなんかを手伝い始めて、俺は蚊帳の外だった。
彼のキャラはあっという間に、俺のレベルを追い抜いて、ギルマスさんのプリとか他の皆と公平を組んで毎日狩りに出かけ始めた。
ギルド内で、他に公平を組めるキャラもいない俺は、ひとりソロで頑張ったが、皆に追いつけなかった。
一人で狩りに行く事が多くなった俺に、復帰した彼のプリが非公平でいいから狩りに行こうって誘ってくれても、なんだか同情されてるみたいで嫌でしょうがなかった。
他のギルメンも、俺がギルマスを好きな事を知ってたはずなので、彼の耳にも入っているかもしれなかった。
それなのに、やけに俺をかまいにくる彼が無性に癇に障って、狩りの途中で前に俺がギルマスの相方だったと言ったが、彼はギルマスとリアルで付き合っているらしく、軽く返されてしまった。
なんかもう、どうでもよくなったのでギルド脱退した。


タグ:

恋愛
記事メニュー
目安箱バナー