貴方のギルド脱退理由@ウィキ

10-741

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

10-741


741 :(○口○*)さん [sage]:05/07/26(火) 20:24 ID:EOzBkOP1
当事者なら特定できそうだけどあえて書く。

ギルマスの発光式後、時間も時間なので落ち、次の日ROはしなかったがギルドの掲示板を見た。

ギルメンが数名脱退になっていた。
理由:ギルド規約違反(接続率が低い、ROの規約違反などで脱退させる事になっている)

ここまでは今までも数名があったので、良かったのだが、その後元ギルメンがギルマスも実は……と書き込み。

ギルマス、あっさりと引退表明。

あわてて事実関係を確認してみたのだが、多少の主観は混じっているものの、どちらも言ってることは正しかったらしい……

脱退理由:ギルド崩壊ですか(´・ω・`)

コモド後に始めて、全部で5つのギルドを渡り歩いているのだが、

1つ目:一部ギルメンが騒動を起こし、ギルマス・ギルメンともに逆ギレ。ギルド崩壊
2つ目:ギルド内で揉め事が起こり、ギルマス引退
3つ目:一部ギルメンが厨として晒され、とてもいられなくなりコソーリ脱退
4つ目:ギルマスが多忙になったときに一部ギルメンが騒動を起こし、ギルド崩壊

で、5つ目がこれか……
しかも、どれもこれも自分がRO繋いでいないときにごちゃごちゃ起こって、顛末を聞いたときには既に手遅れ。

さて、またしばらくソロだな......( ´・ω・`)


記事メニュー
目安箱バナー