貴方のギルド脱退理由@ウィキ

10-406

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

10-406


406 :(○口○*)さん [sage]:05/07/23(土) 12:55 ID:sJyANTCi
同時期にギルド入りした新人同士でプリ作るというのでセージ志望マジを作って公平でレベルを上げていた。
相方みたいな感じで、冗談なんだろうけど「結婚しましょうか」なんて何度も言われたけどそれとなくスルーしてきた。
ジョブ50でプリになって「これからは私が手伝いますね」と言ったくせに
ギルドにハンター志望の子が入って一転、養殖でハンターに育て上げてあっという間に公平圏外へ消えて行った。
ギルメンの前でこれ見よがしにイチャイチャベタベタしてるくせにそんなんじゃないですよ、とこっちにもイイ顔をしてきた。
また裏で結婚しましょうかとか言っていたようだった。ここまでは我慢できたような気がする。

ハンターに頭装備を貢げと言われて自分も貯金しているんだけどねー、
なんてまんざらでもなさそうにハンターの言ったそれより安めの装備を貢ごうとしている姿を
なんだか哀れに思えて見ていられなくなった。
新しいキャラを作るたびに嬉しそうに養殖するくせにも最近レベル上がらないんですよーとこっちを見て言う。

愛着のあるギルドだったけど、自分がキレるのを止める自身がなかったので脱退してきました。

お前なんか骨の髄まで吸われてしまえ。


記事メニュー
目安箱バナー