貴方のギルド脱退理由@ウィキ

10-162

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

10-162


162 :(○口○*)さん [sage]:05/07/21(木) 15:01 ID:u2Xd28L4
過度のシモネタって脱退理由として多めですね(;´д`)
私はシモネタのつもりで言ったんじゃない言葉を
全部シモネタ変換されてスケベ扱いされて困りました。
「牛乳補充してくる」だけでイヤラシイって言われる・・・。
脱退考えてる間に課金切れたのでそのままになってますが。

これだけじゃなんなので
脱退理由:前のギルドに戻ります

友達のギルド抜けて新しいギルドに入ったときの事。

「効率や儲けに拘らず、狩り自体を楽しんで欲しい」
と強調するギルマスに毎日不公平支援を要求されました。
無茶な狩場に大量の一次職をつれて特攻し、リザやサンクの為に2時間弱で
青を100個以上消費するというような狩りでも、
「自分たちは矢やPOTなんかを自腹」
という理由で青代等の費用は全部自分持ち。
んで追い討ちをかけるようにギルマスがセクハラ。

当時は自分がROの一般常識を知らないから楽しく無いんだと思って
慣れたら楽しくなるんだと信じて参加してました。

ある日、青ジェムも買えなくなりました。(収入ないから)
前のギルドのメンバーにその事を話すと、
「お前は回復POTにされてるだけだぞ。今すぐ脱退してこい」
と言われて、やっと「脱退していいんだ!」と思う事が出来ました。

ギルマスが居なかったので副ギルマスに脱退理由を伝えると、
「気持ちは判るから止めない。でもそんな理由を言ったら
 ギルマスがキレて俺が迷惑をこうむるからやめてくれ」
というような事を言われ、結局
「前のギルドのメンバーがどうしても戻ってきて欲しいって言うんです」
って言って元のギルドに戻りました。
脱退後もしつこくそのギルマスがwisしてきたり、
ギルメンに私の居場所を聞いているようだったので鯖移住しました。
( ゚д゚)、ペッ

長文ごめんなさい。


タグ:

非公平
記事メニュー
目安箱バナー