貴方のギルド脱退理由@ウィキ

10-062

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

10-62


62 :(○口○*)さん [sage]:05/07/17(日) 01:02 ID:pujD9bJT
'>>60多分2Ch流れだな
これだけではなんなので…。
追放理由:ネカマは嫌いです
話せば長くなるけど、リア友に誘われラグナを開始
リア友から廃装備(+6過剰など)の贈呈やレベル上げ手伝い(今で言う養殖)を条件に♀垢でダンサー製作させられた
ようは、Gvギルド仕様だったのだが、別キャラを作りたくなりGvに支障無いようにモンク作成。こちらは、養殖抜きで自力作成。
で、臨時で知り合った方からGv無しギルドに誘われ入ったのだが
私の口調からその誘った方(A)は、私を女と思ってた。
誘った方には、「ギルマスはネカマとネナベ嫌いだけど平気?」と聞かれ、中身と事情を告げたところ
あとでギルマスに説明しとくよ、と言われその日は終了。
で次の日に別のギルメン(B)と会話し、終了
そして、次の日にギルマス(リアル女の女プリ)と会話。
ギルマスから軽い挨拶とギルド内の規則等の説明が終わり、数分が立った頃にギルマスからのwis
内容はGD3階の白い幽霊、FD4階の乙女な名前の事…
まあ、事情言ったら、大激怒で、即蹴られたんだが。どうも、ギルメン(B)がリア女と勝手に言いまくりしてたようで。
挙げ句、勝手に嫁扱いしてたらしい
なお、蹴られた直後は、他の女ギルメンらしき方々からwis攻撃をくらいまくりました。
つか、そういう事を初対面で話すもんか?('A`)?


記事メニュー
目安箱バナー