貴方のギルド脱退理由@ウィキ

20-934

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

20-934


934 :(○口○*)さん [sage]:06/06/02(金) 20:14 ID:v8OgcMA7
脱退理由:(空白)

公平可能でオーラを目指している、とGを募集していると、公平可能です。Gvやってます。といわれて入ったG。
Gvにも少し興味はあった。
Gv自体は問題もなく(Gv初だったので問題がわからない)、脱退理由とは関係ないんだけどね。

1週間在席して公平は1回(G狩り含めて2回)
というか、AD?いってるのか公平組める人はほぼ他のGでいない。
新入りはADはいれない。これは納得できるので問題はない。
うーん。オーラには程遠い。

問題のギルチャでの会話

臨時で「この@@へたくそw」(見てないけど、そんなことギルチャでいう必要あるのかな)
下ネタトーク(気持ち悪い。
ギルド募集していたらしい人の勧誘にマスターがいく。「こいつはダメだ。面接ではじめて蹴ってやったwww」
一緒にいたメンバー「これで社会人wwwwwNEEEEEEEETだろwwwwwww」
極めつけは他Gの悪口。聴きたくないです。

悪口とかそういうのは聴きたくないんです。少なくとも、そういうのも一切ないギルドがよかった。
社会人が多いギルドだったらしいんですけど、なんだか子供っぽい人がおおかった。



それとギルド勧誘の話し合いを面接っていうのは、上からものを見たような態度でなんだかなぁ、って思った。


タグ:

ギルド運営
記事メニュー
目安箱バナー