答えて、誰かいませんか

25話 答えて、誰かいませんか

「う、うええっ」

嘔吐するツェツィーリア。
交番前の道路に三人の銃殺死体が転がっていた。
何れも身体中に穴が空きそこから赤い液体が流れ、アスファルトに赤い水溜りを作っている。

「酷いわね…」

アーデルハイトは目を開いたままの死体の目を閉じさせながら呟く。
穴だらけの死体に、彼女は自分が軽機関銃で撃ち殺した犬獣人の少年の事を思い出していた。

「…大丈夫? ツェツィーリア」
「ぐふっ…だ、大丈夫」
「…放送も、近いし…その辺りの民家の中で休みましょう」
「うん…でも、この死体は…どうしよう」
「…埋葬している余力は無いわ…可哀想だけど」
「……」

何者かに殺害された参加者三人の死体を放置しておくのは忍び無かったが、
二人はその場を後にし休めそうな民家を探し始めた。

(そう言えば…さっきの死体の一人、あの時見た男に似てたような…)

ツェツィーリアは先刻の、田圃での銃撃戦の時の事を思い出し、
三人の死体の内一人がその時見た獣人の男に似ていると感じたが、
激しい吐き気にその思考も霞んだ。


【朝/D-6交番前道路】
【アーデルハイト】
[状態]人間に近い身体に変身中
[装備]十一年式軽機関銃(19/30)
[道具]基本支給品一式、6.5㎜×50SR装弾クリップ(5×6)、ロス・ステアー M1907(7/10)、
8㎜ロス・ステアー装弾クリップ(10×3)、ノートパソコン
[思考]
1:殺し合いに乗る気は無い。何とかして脱出したい。
2:ツェツィーリアと行動。どこか休める場所を探す。
[備考]
※普通の人魚の身体と、人間に近い身体に変身し分ける事が出来ます。

【ツェツィーリア】
[状態]健康、首にロープの跡、吐き気
[装備]バスタードソード
[道具]基本支給品一式、ロープ
[思考]
1:殺し合いをする気は無い。生き残りたい。
2:ハイトさんと行動。どこか休める場所を探す。
[備考]
※小早川好信の姿はうろ覚えです。


学校に行こう(不登校的な意味では無く) 目次順 女の防衛戦

百合の華は咲き乱れる アーデルハイト 何事も唐突に
百合の華は咲き乱れる ツェツィーリア 何事も唐突に

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月29日 13:56
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。