静寂、静謐、聖堂の中

19話 静寂、静謐、聖堂の中

由比ヶ浜智里は展望台を出てしばらく歩き、教会を訪れた。
内部で人間の青年の死体を発見する。
下半身を露出し、周囲には体液が撒き散らされていた。
青年がどのような死に方をしたのかは、智里には想像出来なかったが。

「死んでいる…綺麗な顔なのに…綺麗な顔してるだろ…死んでるんだぜ…」

ぶつぶつと独り言を言いながら、智里は死体から離れる。
デイパックがあったが中には使えそうな物は入っていなかった。

「死体と一緒はちょっと嫌……別の所へ行こう」

歩き疲れていたが、死体と一つ屋根の下にいるのは流石に嫌だった。
智里はさっさと教会を後にし、住宅地の方へと歩き始める。

「私のSSもっと短くなったよね、フフwwwフフフフフフwwww」

疲労のせいかつまらない事を言った。


【朝/F-4教会】
【由比ヶ浜智里】
[状態]健康、妙なテンション
[装備]マウザー C96(10/10)
[道具]基本支給品一式(食糧少量消費)、7.63㎜×25弾装弾クリップ(10×3)、ダイナマイト(3)、100円ライター
[思考]
1:殺し合いはしない。仲間を集めて脱出手段を探そうと思う。
2:どこかで休みたい。
[備考]
※特に無し。


壊れたリズムで踊らされ 目次順 指の先から紅差す

眺めの良い場所で食う飯はきっと美味い 由比ヶ浜智里 動く者、動かない者

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月28日 23:43
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。