壊れたリズムで踊らされ

18話 壊れたリズムで踊らされ

「原田」と表札の掛かった民家。
東儀由利恵は全裸になり、布団の上でぐったりしていた。
顔や乳房、腹の辺りに生臭い白濁液が掛かり、秘部からもそれは流れ出ていた。

「ふぅ…」
「いやぁ、出た出た…」

由利恵の隣で、同じく全裸の狼獣人の少年が、ティッシュで己自身の後始末をする。
少年、碑文谷直紀はゴミ箱にティッシュを捨てると、由利恵の顔をペロリと舐めた。

「気持ち良かった、すっごく」
「お前の乳も中々のもんだぜ」
「私の初めて、奪われちゃった…うふっ」
「また可愛がってやる」
「ありがと」
「…終わった?」
「ああ、終わった終わった」

襖の向こうから掛けられた声に返事をする直紀。
声の主は途中で遭遇した二人の内の一人、コンスタンツェである。

「でもまたすぐ始めるかも」
「程々にしなさい…」

やや呆れた口調で言うとコンスタンツェはすぐ隣の部屋へ移動した。

「耳栓が凄ぇ欲しい気分だ」
「…気持ちは分かる」

隣の部屋からの行為の声を無理矢理聞かされすっかり参っている人間の少年、色部義徳を慰めるコンスタンツェ。

「でもまあ、殺し合いに乗ってない人と出会えて良かったと思わなきゃ」
「……そうだな」
「お待たせ」
「おまたー」

後始末を終え服を着た直紀と由利恵が義徳とコンスタンツェのいる部屋に入る。

「お前らさあ、お前らさあ」
「何だ」
「何ー」
「自重しろ! マジで! 自重して下さいお願いします」

義徳が殺し合いの最中行為に及ぶ直紀と由利恵に抗議の声を上げた。
コンスタンツェは無言だったが義徳とほぼ同じ気持ちであるようだ。

「良いだろ別に。いつ死ぬか分からないんだぞ。悔いの無いようにしておきたいだろ」
「そうだよ」
「だからってヤり過ぎなんだよ!」
「あなた達最低でも五回はヤったでしょ。嫌でも音拾えるのよ」
「違うな」
「八回だよ(ニヤリ)」
「おい何だそのニヤリってのは。出し抜いたみてぇな顔やめろ腹立つ! ちっとも偉くねぇからな!
つーか良く八回も休み無しでズッコンバッコン出来るなおい」
「驚くなかれ義徳、コンスタンツェ」
「何だよ碑文谷」
「何?」

不敵な笑みを浮かべながら、直紀は義徳とコンスタンツェに向かってある事を言い放つ。

「八回とも、中出しさ」

「「死ねっ!!」」

義徳とコンスタンツェの声が綺麗に重なった。

……

碑文谷直紀の支給品はボルトアクション式小銃九九式短小銃と、
九九式手榴弾3個。東儀由利恵の支給品はルガー P08自動拳銃と果物ナイフであった。

「良い武器支給されたんだなお前ら」
「まぁな」
「使いこなせるかどうかは分からないけどね」
「…じゃあ、私と義徳は学校の方に行ってくるから」

義徳とコンスタンツェは新たな仲間を捜すため、地図の上に載っている学校へ向かう事にした。

「それじゃあ俺達はここの守備だな」
「気を付けてね」
「おう(どうせ俺達が行った後またヤるんだろ)」
「あなた達もね(変態共め…)」


「誰かいねぇかな~っと」

住宅街の通りを歩く紺色と淡水色の毛皮の狼、パーヴェル。
獲物となる参加者の姿を捜すが今の所誰も見付かっていない。

「遠くから銃声っぽい音は聞こえるんだがな、たまに…意外と遭遇率低いな」

出来れば自分好みの可愛い人間の少女、をと希望を持ちながら、
パーヴェルは参加者捜索を続ける。



【朝/C-6住宅街原田家】
【碑文谷直紀】
[状態]健康
[装備]九九式短小銃(5/5)
[道具]基本支給品一式、7.7mmx58装弾クリップ(5×3)、九九式手榴弾(3)
[思考]
1:殺し合いはしない。
2:由利恵、コンスタンツェ、色部と行動。当座の拠点である原田家の守備。
[備考]
※特に無し。

【東儀由利恵】
[状態]健康
[装備]ルガー P08(8/8)
[道具]基本支給品一式、ルガー P08予備マガジン(3)、果物ナイフ
[思考]
1:殺し合いはしたくない。
2:碑文谷さん、コンスタンツェさん、色部君と行動。当座の拠点である原田家の守備。
[備考]
※特に無し。

【コンスタンツェ】
[状態]健康
[装備]三十年式銃剣
[道具]基本支給品一式
[思考]
1:殺し合いはしない。同じ考えの参加者を集めて殺し合いから脱出したい。
2:義徳君、直紀君、由利恵さんと行動。 義徳君と共に学校へ向かう。
3:襲撃者には容赦しないつもり。
[備考]
※特に無し。

【色部義徳】
[状態]健康
[装備]グロック 20(15/15)
[道具]基本支給品一式、グロック 20予備マガジン(3)
[思考]
1:殺し合いはしたくない。死にたくない。
2:コンスタンツェ、碑文谷、東儀と行動。コンスタンツェと共に学校へ向かう。
[備考]
※特に無し。


【朝/C-6住宅街】
【パーヴェル】
[状態]健康
[装備]???
[道具]基本支給品一式、???(1~2)
[思考]
1:殺し合いに乗る。男も女も気に入った奴は犯してから殺す。
[備考]
※特に無し。


酒は飲んでも飲まれるな 目次順 静寂、静謐、聖堂の中

海は広いな大きいな 碑文谷直紀 女の防衛戦
海は広いな大きいな 東儀由利恵 女の防衛戦
注文の無いレストラン コンスタンツェ 惰性に流され錆びれた刃
注文の無いレストラン 色部義徳 惰性に流され錆びれた刃
美味しいミルクは如何 パーヴェル 女の防衛戦

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月29日 18:02
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。