意味のない談話

「……朋也くんに杏ちゃんだっけ」
「そうですね」
「うにー。なーんで殺し合いしといてカップル成立しちゃうかな―?」
「しかも既になんかラブラブですね」
「そういうのは他所でやってんだよねー。僕様ちゃん妬いちゃうよ」
「ははは。――――っておいおい。《死線の蒼》。あんなプログラムまで用意していたんですか。―――何と言いますか……」
「ってなぬーーーーーーーーー!!僕様ちゃんあんなの入れた覚えないよっ!?」
「アウラが動き出しましたか」
「アウラちゃんもしかして淫乱!?」
「違うと思いますよ…。ただの副作用です」
「ムムム…。納得いかないけどまぁいいや。けどこうしちゃおれないね。僕様ちゃんも頑張らなくては…」
「まぁ頑張ってください《死線の蒼》」
「なーんか豪くやっちゃんにしては非協力的だね」
「僕だって〈The World〉は好きですからね」
「…やっちゃんからそんな言葉が聞けるとは思わなかったな」
「―――――まぁ、そうですかね」
「なんだっていいや。なんか想像以上に殺し合いが後半進んできてるしね」
「女神さまが飽きたのでしょうか」
「アウラちゃんがかい」
「そうかもしれませんね。しかしあなたもメンドくさいことしますね」
「めんどくさいのは僕様ちゃんもだよ。けど盛り上がるじゃん」
「そうですか?」
「そうだよ」
「そうですか」
「うにうに。神様も飽きてきたらしいし、この物語も終焉かな」
「あなたが飽きればもっと早く終わるのですがね」
「僕様ちゃんはいーちゃんに死をプレゼントするっていう重大な役目があるんだから…ってあり?」
「カイトくんの様子がおかしいですね」
「あーりゃりゃ。いーちゃんの才能、舐めちゃダメなのに…まぁこれはせっかく僕様ちゃんが
最上級的な防護壁造ってたのに、チートして勝手にルール変えちゃったやっちゃんのせいだよね~」
「嘘つかないでください《死線の蒼》。あなたの本気に僕が叶うわけ無いでしょう」
「そんなこと言ってると伝説のハッカーの名が泣いちゃうよ」
「それ以前に僕は《嘲る同胞》[罪悪夜行]梧轟正誤です。そこを間違えちゃだめですよ」
「あっそう。まぁ頑張ってよ、やっちゃんもさ」
「そうですね。早く終わらせてくださいよ。このゲーム」
「うに。努力はするよ。じゃあね」
「はいではまた」


【玖渚友@戯言シリーズ】
スタンス:主催者

【梧轟正誤@戯言シリーズ】
スタンス:見守る


告白(濃く吐く) 投下順 人識に葬式は起こらない
呆気ない最後に唐突な登場 ?(玖渚友) 究極、そしてサヴァン
呆気ない最後に唐突な登場 ?(梧轟正誤) [[]]

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月29日 22:18
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。