出鱈目な事ばかり在るのです


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

1話 出鱈目な事ばかり在るのです

「あああ、どうしてこんな事にぃ!」

青い髪を持った人魚の女性、アーデルハイト(長いのでハイトと呼ばれている)は、
森の中で自分の置かれた状況に困惑する。
首輪をはめられ謎の男に殺し合いを強要されているのだ。ある意味無理も無い。

「水が欲しい……魚の下半身のままじゃ歩きにくいね…よっと」

アーデルハイトは魚のようになっている下半身を人間のそれのように変化させた。
同時に魔力によって、胸と下半身を覆う布、更に簡素な靴も作り出す。
その姿は耳の部分のヒレ以外は、ごく普通の美女に見えるようになる。

「歩き易くなった…あ、これがデイパックね…」

近くに置かれていたデイパックを手に取り中身を漁るアーデルハイト。
名簿を見ると、自分を含め30人の参加者の名前、顔写真が記載されている。
知り合いは一人もいないようだった。次にアーデルハイトは地図を開く。そこには島が描かれていた。

「この辺は…どこなんだろ。ワカンネ」

しかし周囲は目印らしい物が無い森。
現在位置を知る手掛かり的な物が無く、アーデルハイトは地図も閉じる。

「…色々あるなぁ…あ、これって…これがランダム支給品……?」

懐中電灯やメモ帳などに混じり、ランダム支給品と思しき物が出てきた。

「……凄……」

入っていた「それ」の大きさ、威容に、思わずそういった言葉を漏らすアーデルハイト。

そんな彼女の背中を、銃で狙う者がいた。

ダァン!

「ひっ!?」

銃声が響き、アーデルハイトのすぐ傍の地面が抉れた。
アーデルハイトが振り向くと、そこには茶色い毛皮の犬獣人の中高生と思しき少年がいた。
その手には自動拳銃、ロス・ステアー M1907が握られている。

「嘘! やめて、やめてぇ! お願いだから!」
「殺してやる! 女の子でも、容赦しねぇ!」
「わああああ!」

ダァン! ダァン!

拳銃を乱射する犬青年、早川正道からアーデルハイトは逃げ出そうと、走り始める。
対する正道も銃を構えながら彼女を追った。

「いきなりやる気になっている人と出会うなんて…運が無さ過ぎる…!」
「逃がすか…! 観念しろぉ!」
「……っ」

元々陸上を走る事に慣れていないアーデルハイトはすぐに息切れを起こし始めてしまう。
このままでは間違い無く殺される。

「……くぅっ」

アーデルハイトは決断する。自分のデイパックの中に手を突っ込み、
支給された「それ」を取り出し、背後の犬少年の方に振り向いた。

「い――――!?」

前方の攻撃対象の女性が取り出した「それ」を見た瞬間、正道の表情が一変し、
踵を返して逃げようとしたが、時既に遅し。
アーデルハイトは、腰溜めに構えた十一年式軽機関銃の安全装置を外し、引き金を引いた。

ダダダダダダダダダダッ!!

一気に十数発の6.5㎜×50SR弾、三八式実包と呼ばれている小銃弾が発射され、
正道は文字通り「蜂の巣」となり、血塗れで地面に崩れ落ち、二度と動かなかった。

「はぁ、はぁ、はぁ……」

かなりの重量のある十一年式軽機関銃を地面に下ろし、呼吸を整えながら座り込むアーデルハイト。

「殺し…ちゃった……これで良かったの…かな……」

正当防衛だったのかもしれないが、参加者を一人殺害してしまった。
見た所10代後半の少年のようで、もしかしたら本当は殺し合いなどしたくなく、
ただ恐怖に駆られていただけだったのかもしれない。

「……」

しばらくの間、アーデルハイトは犬少年の死体を呆然と眺めていた。


【早川正道:死亡】
【残り29人】


【早朝/G-5森】
【アーデルハイト】
[状態]人間に近い身体に変身中、肉体疲労(中)、呆然、罪悪感
[装備]十一年式軽機関銃(19/30)
[道具]基本支給品一式、6.5㎜×50SR装弾クリップ(5×6)
[思考]
1:殺し合いに乗る気は無い。何とかして脱出したい。
2:……。
[備考]
※普通の人魚の身体と、人間に近い身体に変身し分ける事が出来ます。


≪キャラ紹介≫
【アーデルハイト】 21歳/♀/人魚/職業不明/RPGファンタジー風世界出身
人魚族の女性で、愛称「ハイト」。名前が長いので愛称で呼ばれる事の方が多い。
青いロングヘアに魚の下半身、人間に近い身体に変身する事が可能。歌を歌うのが趣味。
性格は至って温厚だが、少し抜けている。

【早川正道(はやかわ まさみち)】 17歳/男/犬獣人/高校二年/現代日本風国家出身
茶色(腹の部分のみ白)の毛皮を持った犬獣人の少年。精力絶倫。野球部所属。
性行為好きで、学校の同級生の女子はほとんど彼と肉体関係を持っているらしい。
おちゃらけた性格、緊急時にはパニックを起こし易い。


殺戮及び欲望遊戯開始の刻 目次順 海は広いな大きいな

GAME START アーデルハイト 百合の華は咲き乱れる
GAME START 早川正道 GAME OVER
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。