磨り減る精神


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

4話 磨り減る精神

見晴らしの良い田圃。今は田植えも何もされておらず荒れ地のようになっている。
虎と狼のハーフの獣人、虎狼獣人である青年、小早川好信は震えていた。
いきなり平穏な日々から死と隣り合わせの状況に放り込まれ平然でいられる程、
彼の精神力は強くは無い。

「俺みたいな、ただのエッチ好きがどうして殺し合いなんか」

デイパックの中に入っていた、旧式の回転式拳銃ナガン M1895を握り締める。
人を殺せる本物の銃が自分の手の内に握られている。

「……これで、人殺せるんだよな」

ダァン!

「!?」

銃声が響く。しかし好信の持つナガンが暴発した訳では無い。
田圃の畦道から、何やらライフルらしき物を構えている人間の少女がいた。
桃髪ロングの巨乳で可愛い美少女だが殺気立っているようだ。

「嘘だろ…!?」

ダァン!

「ひっ!」

再び銃声。今度は好信の頬を掠めた。
少女は明らかに自分を殺そうとしている。

「うわあああああああ!!」

死にたくない。こんな所で殺されたくない。その一心で手にしたナガンを少女に向けて発砲した。

ダンッ! ダンッ! ダンッ!!

正直ロクに狙いも定めていなかったが。
一発が少女の腹に命中し、少女は小銃――十三年式村田銃を地面に落とし、崩れ落ちた。
一気に少女に近付く好信。少女、伊達真央は息も絶え絶えになっていた。

「い、痛い……た、助けて」
「ふ、ふざけるな! お前、俺を殺そうとしたくせに!」
「ぎゃっ!!」

怒りに任せ好信は銃創が空き血塗れになった腹部を思い切り蹴った。
悲鳴を上げ吐血する真央。

「おね、がい……」
「…もういい、黙れこの!」

地面に倒れた真央に、好信は馬乗りになり首を力一杯絞め上げた。
真央は激しく暴れ逃れようとしたが、やがて意識を失い、そのまま絶命した。

「はぁ、はぁはぁ、はぁ……俺は悪くない、悪くない…こいつが俺を殺そうとしたからっ…!
そうだよ、正当防衛だ…俺を殺そうとする奴は…先に、こ、殺してしまえば良いんだ…!」

ふらふらと立ち上がる好信。正常とは思えない笑みを浮かべている。
真央が持っていた十三年式村田銃と、デイパックの中と真央の着ている制服のポケットに入っていた予備弾を手に入れた。

「こ、殺してやる! やってやる! こんな所で、し、死んでたまるかよっ! あはっ、あははっ!」

笑い声を上げながら、虎狼獣人の小早川好信は田圃の畦道を宛ても無く歩き始めた。


「マジで…あんな奴いるの」

虎狼獣人と桃髪少女の戦闘を、やや離れた場所にある農家の塀越しに見ていた者がいた。
黒と青の毛皮を持つ竜の少女、ツェツィーリアである。

「しばらくここにいようかな…あんなのと関わり合いになりたくないし」

虎なのか狼なのか良く分からない獣人の青年をやり過ごすべく、
ツェツィーリアはしばらく農家の中に留まる事にした。


【伊達真央:死亡】
【残り28人】


【早朝/F-6田圃】
【小早川好信】
[状態]精神不安定
[装備]ナガン M1895(4/7)
[道具]基本支給品一式、7.62㎜x39R弾(14)、十三年式村田銃(0/1)、11.15㎜x60R弾(12)
[思考]
1:皆殺しにする。
[備考]
※特に無し。

【早朝/F-6田圃杉浦家敷地内】
【ツェツィーリア】
[状態]健康
[装備]???
[道具]基本支給品一式、???(1~2)
[思考]
1:殺し合いをする気は無い。生き残りたい。
2:しばらく民家内に留まる。
[備考]
※小早川好信の姿はうろ覚えです。


※F-6田圃に伊達真央の死体及びデイパック(基本支給品一式)が放置されています。


≪キャラ紹介≫
【小早川好信(こばやかわ よしのぶ)】 22歳/男/虎狼獣人/大学生/現代日本風国家出身
虎獣人と狼獣人のハーフ、虎狼獣人(虎柄の狼獣人みたいなの)の青年。
女遊びとハッテン場通いが趣味。中々の巨根。

【伊達真央(だて まお)】 18歳/女/人間/高校三年/現代日本風国家出身
桃髪ロング巨乳美少女。秘部や後門に大人の玩具を装着しての外出や登校、
ノーパンノーブラでの買物など破綻した趣味を持つ。自室では基本、全裸で過ごす。
シェパード犬獣人の彼氏がおりヤりまくっている。

【ツェツィーリア】 17歳/♀/竜/職業不明/RPGファンタジー風世界出身
黒と青の毛皮を持つ竜人体型の竜の少女。スタイル抜群で巨乳。
男だろうが女だろうが雄だろうが雌だろうが構わないで行為に及ぶビッチ。
最近首吊りプレイにはまっている。


喜びも悲しみも虚しいだけ 目次順 アクロの丘

GAME START 小早川好信 もっとリアル鬼ごっこ
GAME START 伊達真央 GAME OVER
GAME START ツェツィーリア 百合の華は咲き乱れる
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。