呆気ない最後に唐突な登場

ピンポンパンポーン

「えー。貴様たちには悪いが1時間が経ったので、
禁止ワードを含むエリアの立ち入りとカオスゲート自由使用を禁止する。
とはいっても禁止エリアにわざと立ち入り自殺することは可能だ。お勧めはしないがな。
では今マク・アヌにいる者と禁止ワードを…長いからこれからは禁止エリアと呼ばせてもらうが、
その禁止エリアにいる者の首輪を爆発させてもらおうか。3・2・1…以上で放送を終わらせていただこう」

ブツン

ザーザーザー

 ◇

ほぼ同時刻。
場所は萌え立つ 渦越しの 碧野
南師猩がまだここにいた。
彼は人類最強と選ばれし者を恐れ、カオスゲートまで間に合わなかったのだった。

「チィ!ヘクトパスカルがぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!」

バァアアアアアアアン!

大層な爆発音の下、彼の首が爆発した。


【南師猩@すばらしきこのせかい:ログアウト(死亡)】



 ◇

それとまたしてもほぼ同時刻。
場所はもうほとんどエリアの原型を留めてはいないが、
選ばれし 禁断の 碧野。
ここにもとある一人…いや一匹がいる。
それの名はブラック羽川。人としての名は羽川翼。
彼女もまた、終わる。

「にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」

バァアアアアアアアン!

彼女の首が爆発する。


【羽川翼@化物語:ログアウト(死亡)】



 ◇

「しかし皆あっけなく死ぬね」
「あなたが殺すからでしょう」
「全くもってその通りだがな」
「…でいつまでこのゲームを続けるつもりですか?」
「ん?それは…ていうかこの喋り方もうやめていいかな?やっちゃん」
「…御好きにどうぞ…。しかしその『やっちゃん』ってやめていただけませんかね」
「やっちゃんはやっちゃんだからやっちゃんなんだよ。でいつまで続けるかっていーちゃんが死ぬまでに決まってるじゃん」
「…でしょうね」
「なんだよ。じゃあ僕も忙しいから。カイトくんとでも遊んどけば?」
「そうしておきましょうか。しかしカイトは誰とも接触していませんが《死線の蒼》(デッドブルー)がなにかしてますか?」
「うん。ちょっとね。だって彼の『データドレイン』って僕のプログラムも結構あっさり喰らっちゃうんだもん」
「そうですか。では僕は行きますね」
「ふぅん。そう。けど余計なことはいわないでね」
「…まぁ、分かりました。では息災で《死線の蒼》」
「んにゃ。まぁ君も頑張ってね。《罪悪夜行》(リバースクルス)…いや、やっちゃんか」

そして再び2人は別れた。


【玖渚友@戯言シリーズ】
スタンス:主催者(黒幕)
《青色サヴァン》。
ゲオルグ・ワイスマンを操る。

【梧轟正誤@戯言シリーズ】
スタンス:見守る
[以下、全て今ロワのオリジナル設定]
PC名「ヘルバ」の持ち主。扱い者。
このゲームを止めようとしたが、主催者が《死線の蒼》だったため、
止めようにもとめれなくなった。

人類最強は遊びたい! 投下順 なんか.hackには色眼鏡をしてしまう…
追うもの追われるもの 南師猩 GAME OVER
感染包囲 羽川翼 GAME OVER
裏側にて ?(玖渚友) 意味のない談話
裏側にて ?(梧轟正誤) 意味のない談話
第一回放送(カオスな自己満足ロワ) ゲオルグ・ワイスマン [[]]

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月23日 21:50
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。