亡国王女に贈る悲しきーーー。

「うぅ…レン、レン……助けてよ…」
黄の王国。典型的な独裁王国であったが、民衆の反乱によって亡国と化した。
王女の身代わりとして双子の兄弟が処刑され、王女は生き延びた。
しかしーーーーー。
あまりに悪人であった彼女に斡旋されたのは殺人ゲーム。
まさしく『絶望』だった。
「怖い…よ」
「なら、一瞬で楽に終わらせてあげるわよ」
一閃。
王女が体をわずかに逸らしたため、その左手を切断するに終わった。
醜い悲鳴。
しかし刀の少女ーーーー藤林杏は止まらない。真横一閃。
上半身と下半身が分けられ、ほぼ即死だった。
「ギギュバrアyjァァnbhアアアアアアアアッ」
もはや音に近い断末魔と共に、亡国の王女は死んだ。
杏の手にあるのはただの刀ではない。
妖刀「罪歌」。
愛を語り続ける妖刀で、池袋の町に切り裂き魔を出現させた原因である。
本来の所持者の手を離れ、愛の力は封印されているが、杏のあまりに強大な負の感情は、まさに妖刀。
妹を生き返らせる。
その為に、藤林杏は自ら望んで修羅となった。

【鏡音リン@VOCALOID 悪ノp作品】   死亡確認
【残り38/40人】

【一日目/深夜/a-3】
【藤林杏@CLANNAD】
[状態]返り血(大)
[装備]妖刀「罪歌」@デュラララ!!
[所持品]基本
[思考・行動]
基本:優勝して涼を生き返らせる。
※参戦時期は不明です


「アハハハハハ!いいねこれ!いい絶望!アッハハハ!」
狂ったように、右手に金属バットを持った少女、『超高校級の絶望』江ノ島盾子は笑いながら、リンの死体を見る。
失禁してびちょびちょの下着を引きちぎり。そして、リンの肉体を引きちぎる。
返り血を浴びることによって絶望しようとしたのだ。
リンの下半身は恥部から足の先まで破壊されていた。

【江ノ島盾子@ダンガンロンパ】
[状態]返り血(大)
[装備]金属バット
[所持品]基本
[思考・行動]
基本:優勝はどうでもいいが多くの絶望を生み出す。
1:希望となりそうな人物は絶望させてから殺す
※死亡後からの参戦です

新たなる光 投下順 人の忠告はよく聞こう
新たなる光 時系列順 人の忠告はよく聞こう
GAME START 鏡音リン GAME OVER
GAME START 藤林杏 [[]]
GAME START 江ノ島盾子 [[]]

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月04日 20:32
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。