駆け引きや嘘はもう捨てて


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

35:駆け引きや嘘はもう捨てて

誰とも会わなくなったと、中根玲奈は思う。
生き残っている参加者が少なくなっているのだろうか、放送の時点では、
自分を含め18人生き残っていたはずだが、既に時刻は正午に近付いている。
今何人が生き残っているのだろうか。

「何あれ…駐在所?」

駐在所と思しき廃屋を見付け、玲奈はCz75B拳銃を携え入口に向かう。

……

桃髪エルフ全裸美少女のイヴは物影に隠れ、駐在所内に入ってきた青髪全裸美少女を迎え撃つ準備をする。

(さあ、こっち来なさい……)

IMIウージー短機関銃を持ち、少女を待ち構えるイヴ。
そして足音がだいぶ近付いた時、イヴは決行した。
通路に飛び出し、銃口を少女に向けようとした――――だが。

ダァン!! ダァン!!

少女、玲奈が銃を構え、引き金を引く方がほんの少し早かった。それが勝敗を決した。

二発の銃弾がイヴの胸に命中し、鮮血が床に飛び散り、
イヴは自分がやられた事が信じられないと言った表情のまま、床に倒れ絶命した。

「この子も全裸…本当、この殺し合いは変態だらけなのねぇ……人の事、言えないけど」

血溜まりの中で動かなくなるエルフ少女を見下ろしながら玲奈が言う。


【♀03番:イヴ  死亡】
【残り6人】


【昼/D-6廃駐在所】
【♀11番:中根玲奈】
[状態]健康、全裸
[装備]Cz75B(10/15)
[持物]基本支給品一式、Cz75予備マガジン(3)
[思考・行動]
0:殺し合いに乗る。優勝を目指す。
1:寒いが問題は無い。セックスもしたいね。
2:石黒雅則は次に会ったら殺す。
[備考]
※衣服及び下着は引き裂かれF-4廃教会内に放棄しました。



034:生きてる喜びと痛みを 目次順 036:脆く砕ける宝石

028:ちょっと気になるあいつ 中根玲奈 038:終焉の時
030:人生山あり谷あり奈落あり イヴ 死亡
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。