大丈夫じゃない、問題だ

31:大丈夫じゃない、問題だ

話をしよう。

結論から言うと、俺はミリアさんと未だエッチ出来てない。
まあ、そもそもこんな殺し合いの中でんな事しようだなんて不謹慎も甚だしいって事は分かってるさ。
けど、相手との約束も取り付けたし、童貞捨てるまたと無いチャンスだし。

……でもねぇ。

人一人殺して、それで、ミリアさんはレイプされてて。

こんなんで気持ち良くエッチなんて出来る訳ねぇだろっつの……。
流石に俺も、そこまで性に貪欲では無いよ。

んで、放送前に現れた――なんか俺とミリアさんの隠れてた廃屋の裏手にある別の廃屋に隠れてたらしい――二人、
狐耳少女の吉良さんと、狐の獣人の男性布施さんと共に放送を聞いた。
吉良さんも布施さんも殺し合う気は無かったから良かった。状況説明に時間が掛かったけれど。

死亡者は14人、最初の見せしめの少女を除くと13人。
結構いるな、変態だらけだと言っていた割には、中々真面目に殺し合いは進んでるのか。
それで禁止エリアは…この辺は大丈夫っぽい。
何だか主催者セイファートの声が艶っぽく聞こえたのは…多分気のせいじゃない。

◆◆◆

金属バットと、M1A1ロケットランチャーが布施信昭の支給品。
自動拳銃グロック19が吉良一葉の支給品である。
但し、M1A1ロケットランチャーの弾薬は最初から装填されている一発しか無い。
例えるなら某ホラーアドベンチャーゲームの最終戦での切り札のようなもので使い所は見極めなければならないだろう。

先刻、ミリアを強姦した末、尾上誠人の逆鱗に触れ殺害された馬の男、潮田栄敬が持っていた、
回転式拳銃マニューリンMR73、予備弾の.357マグナム実包18発、
レミントンM700狩猟ライフル、7.62㎜×51小銃弾8発、M24型柄付手榴弾3本は、
銃器二丁と弾薬を信昭が、一葉とミリア、誠人が一本ずつ、M24手榴弾を持つ事になった。

「バズーカなんて…凄い物が支給されたのね」
「ああ、まぁ…だが使い所が困る」

ミリアが信昭に言う。強姦された際にビキニ風のアーマーは引き裂かれ今や全裸の状態。
信昭も誠人も目のやり場に困るが、満更でも無い様子。ミリア本人も全裸の事は特に気にはしていないようだった。

「ミリアさん、大丈夫…か?」
「誠人君…大丈夫大丈夫。な、慣れてるし」
「……(レイプされたの初めてじゃないって事か…? 壮絶な人生送ってるのかなミリアさんは)」
「それにしても裸になっちゃったから寒いねぇ……着れる物無いし……」
「み、ミリアさん、俺の制服の上着で良ければ……」
「え? あ、ありがとう」

誠人は制服の上着を脱ぎ、ミリアに渡す。
ミリアはそれを羽織るように着るが、大きな乳房の辺りは少しきつそうに見えた。

「…何だか、裸よりもエロく見える」

信昭が率直な感想を述べる。

「確かに、エッチに見えますね(やっと喋れた)」

一葉が続く。

「ヤだ、もう……ね、誠人君、誠人君」
「ん?」

ミリアが誠人を連れ部屋の隅へ移動した。信昭と一葉は訝しげに様子を見る。
誠人の耳元で、小声でミリアが言う。

「……しようか」
「! …い、良いのかよ、ミリアさん」
「あら? させてくれって言ったのは誠人君でしょ?」
「い、いや、そうだけどさ…だって……」
「……馬に汚されちゃった私は嫌?」
「そうじゃなくて、そ、そんな事全然無いよ。で、でも、あんな、レイプされた後で…その、ミリアさんは、
大丈夫なのかと思って……」
「大丈夫よ、さっきも言ったでしょ、慣れてるのよ。冒険してるとそういう目にも遭ったりするのよ」
「…………良いの?」
「うん」
「…………」

ミリアの心の傷を心配し、自分の欲求を抑えていたコヨーテ少年だったが、ここに来てその我慢も限界に達した。

「布施さん、一葉さん、ごめん、ちょっと良いかな。誠人君と作戦会議を」
「……どうぞ」
「……どうぞ」

ミリアと誠人がこれから何をしようとしているのか全て察した信昭と一葉はニヤケ顔で二人を見送った。


【午前/C-3廃集落中岡家】
【♂05番:尾上誠人】
[状態]精神疲労(中)、興奮、上着無し
[装備]ドラグノフ狙撃銃(9/10)
[持物]基本支給品一式、ドラグノフ狙撃銃予備マガジン(3)、M24型柄付手榴弾
[思考・行動]
0:殺し合う気は無いがエッチはしたい。
1:ミリアさんと、する。
[備考]
※特に無し。

【♀14番:ミリア・クリスティーナ】
[状態]健康、全裸の上に男子制服上着
[装備]木刀
[持物]基本支給品一式、神狼の精液(残り1L) 、M24型柄付手榴弾
[思考・行動]
0:殺し合いはしない。脱出したい。
1:誠人君と、する。
[備考]
※特に無し。

【♂14番:布施信昭】
[状態]健康
[装備]マニューリンMR73(3/6)
[持物]基本支給品一式、.357マグナム弾(18)、レミントンM700(4/4)、7.62㎜×51NATO弾(8)、
M1A1ロケットランチャー(1/1)、金属バット
[思考・行動]
0:殺し合いはしない。
1:一葉ちゃん、誠人、ミリアさんと行動。
[備考]
※特に無し。

【♀08番:吉良一葉】
[状態]健康、恐怖
[装備]グロック19(15/15)
[持物]基本支給品一式、グロック19予備マガジン(3)、 M24型柄付手榴弾
[思考・行動]
0:死にたくない。
1:布施さん、誠人君、ミリアさんと行動。
[備考]
※特に無し。


※潮田栄敬の死体は片付けられたようです。


030:人生山あり谷あり奈落あり 目次順 032:街角は色めく少女らの縄張り

025:性欲願望咲かせましょう 尾上誠人 034:生きてる喜びと痛みを
025:性欲願望咲かせましょう ミリア・クリスティーナ 034:生きてる喜びと痛みを
025:性欲願望咲かせましょう 布施信昭 034:生きてる喜びと痛みを
025:性欲願望咲かせましょう 吉良一葉 034:生きてる喜びと痛みを

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月02日 19:37
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。