吼えろ救世主


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

伊吹風子はただ、走っていた。
背後から追ってくる貴族風の男を撒くために。
「逃げないでくれよ。僕のハーレムに加えてやると言っているのに」
「嫌ですっ!最悪ですっ」
ーーーーー風子は支給品を探る。中からは金槌が出てきた。『モノクマ』と書かれているが、風子では扱えないだろう。
男は何も持ってはいないが、貴族のイメージとは違い足が速かった。
殺される。殺されなくとも、男は確実に風子を陵辱するだろう。
「うっ」
足元の石につまづく。男は風子を見おろし、
「さあ、捕まえたよーーーーがぁっ!?」

男の側頭部に、誰かの拳が当たり、男が吹き飛んだ。
男は昏倒していた。
風子を間一髪助けたのは、黒髪の男。端正な顔立ちと引き締まった肉体が目立つ。
「大丈夫かい?危なかったねーーーー私は赤坂衛という」
「……伊吹風子です。あの、助けてくれてありがとうございました!」
風子は赤坂に自己紹介をして、軽い情報交換を行った。
風子は岡崎朋也を、赤坂は前原圭一、園崎詩音、大石蔵人を探して、ひとまず協力を決定した。
「(私は刑事だ。なら、全て守る。そして、シャーロックというあのテロリストを必ず逮捕する!)」
“徹甲弾”と幽霊少女は行く。

【一日目/深夜/a-1】
【伊吹風子@CLANNAD】
[状態]疲労(大)
[装備]なし
[所持品]金槌、基本一式
[思考・行動]
基本:殺し合いには乗らない、誰も殺さない。
1:岡崎さんを探す
※結婚式後、消失してからの参戦です

【赤坂衛@ひぐらしのなく頃に】
[状態]健康
[装備]なし
[所持品]基本一式
[思考・行動]
基本:シャーロックを逮捕する
1:大石さんたちを探す
※祭囃し編終了後からの参戦です


男ーーーヴェノマニアは、忌々しげに辺りを見渡していた。
赤坂が加減したこともあり、ダメージは少なかったのだ。
彼は知らない。彼の悪魔の力、女性魅了が封じられていることを。

【ヴェノマニア@VOCALOID 悪ノp作品】
[状態]ダメージ(小)、めまい
[装備]なし
[所持品]基本一式
[思考・行動]
基本:ハーレムを作り(重要)優勝する。
1:伊吹風子と赤坂衛を殺す。
※悪魔の力「女性魅了」は封印されています
※力が使えると思っています

緋色の誇り 投下順 呪いを掲げた悪しき神様
緋色の誇り 時系列順 呪いを掲げた悪しき神様
GAME START 伊吹風子 [[]]
GAME START 赤坂衛 [[]]
GAME START ヴェノマニア [[]]
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。