ちょっと気になるあいつ

28:ちょっと気になるあいつ

平原にて、全裸の青髪美少女が放送を聞く。

「…何か、主催者の声が艶っぽいのは気のせいかしら…まあいいか…ここら辺は、
まだ禁止エリアにはならないみたいね……」

禁止エリアと指定時刻が書き込まれた地図を見ながら少女、中根玲奈が言う。
死亡者として呼ばれた名前の中には自分が最初に殺した男の名前が含まれていた。当然だが。
だが、先刻遭遇した石黒雅則なる男の名前は呼ばれなかった。

「あの人まだ生きてるのか…いや、だからどうって訳じゃないけれど……。
……さてと、放送も聞いたし……移動しようか」

コンパスとエリア表示機能付き懐中時計で方角と現在位置を確認しつつ、
玲奈は集落方面へ移動を始めた。

「全部で14人死亡…結構やる気になってる奴は多いのかしらね」



【午前/E-5平原】
【♀11番:中根玲奈】
[状態]健康、全裸
[装備]Cz75B(12/15)
[持物]基本支給品一式、Cz75予備マガジン(3)
[思考・行動]
0:殺し合いに乗る。優勝を目指す。
1:寒いが問題は無い。セックスもしたいね。
2:石黒雅則は次に会ったら殺す。
[備考]
※衣服及び下着は引き裂かれF-4廃教会内に放棄しました。
※D-5方面へ向かっています。


027:夢を飾り眠る 目次順 029:痛みの数だけ強くなるとも限らない

018:部外者はモニタ見ながら拍手喝采 中根玲奈 035:駆け引きや嘘はもう捨てて

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月03日 00:38
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。