張り裂けるココロ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

15:張り裂けるココロ

ザクッ、ザクッ、と何かを切り刻む音が廃屋に響く。
濃淡の赤色の身体を持つ竜人体型の竜種の青年ユーリは自分の右手首を、
支給された剃刀ナイフで何度も何度も斬り付けていた。

「俺の右手が赤く染まる…俺の身体が俺の血で更に赤く染まる…落ち着くなぁ…うふふ」

虚ろな目でそう呟くユーリ。
その隣では、牛の耳と尻尾を持った全裸の爆乳美少女ルクレールが、廃屋内で見付けたロープを、
天井の剥き出しになった太い梁に結び付けようとしていた。

「人を一人吊るしても千切れないぐらいの丈夫な縄があって良かった…うふふふふ」

こちらも虚ろな目をしていた。
殺し合いという状況に放り込まれた竜と乳牛娘は絶望に心を囚われ、精神に異常を来し始めていた。
竜の青年は只管に自傷行為を行い乳牛娘は自害の準備を始める。
止める者はここにはいない。二人がどのような経緯で出会ったのかは不明だが、互いに互いを止めようともしない。

「出来た…それじゃあこんな悪い夢は、早く覚めないとね」

ルクレールが天井から垂れ下げた首吊りの縄に自分の首を掛けた。
同時ぐらいに、ユーリが剃刀ナイフを自分の首筋に当てた。

「俺もこんな悪い夢から覚めるとするよ」
「それじゃ、さっさと起きよう…ね」

ザシュッ

ガタッ

牛娘が乗っていた台を蹴飛ばし、竜が自分の頸動脈を切り裂いた。


【♂16番:ユーリ  死亡】
【♀15番:ルクレール  死亡】
【残り22人】



【剃刀ナイフ】
折畳式の剃刀。散髪や髭剃り等に使用する。作りが弱く武器としては余り期待出来ない。

【名前】ユーリ
【性別】♂
【年齢】19歳
【職業】不明
【身体的特徴】濃淡の赤色の竜人体型の竜。竜種の中では美形と言われている
【性格】ナルシスト
【備考】自分の身体と容姿にかなりの自信を持つ自己性愛竜。一応女ともヤるが、自分の身体の事しか話さないため、
短時間で愛想を尽かされるため、今の所彼女はいない

【名前】ルクレール
【性別】女
【年齢】18歳
【職業】乳牛
【身体的特徴】金髪ショート。牛の角と尻尾の爆乳美少女。ホルスタイン柄のニーソ着用
【性格】サービス精神旺盛
【備考】甘い母乳を出せる種族で乳牛として頑張っている。自分のミルクを飲んで貰う事が一番の喜び


014:奪うだけ 目次順 016:DRAIN AWAY

GAME START ユーリ 死亡
GAME START ルクレール 死亡
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。