ハイエナって良いイメージ湧かないけど

13:ハイエナって良いイメージ湧かないけど

「殺し合い、こんなの現実だと思いたくねぇ…」

駐在所跡、住居部分の一室にて、ハイエナ獣人の少年能登和久は頭を抱える。
普段、パソコンオタクの童貞として名を馳せている彼は困惑し、悲嘆に暮れる。
首には爆弾付きの金属製の首輪がはめられ、黒いデイパックの中には54式拳銃、予備マガジン3個、
更に充電済のノートパソコンが入っていた。ノートパソコンは試しに起動させてみるが、特に変わった所は無い。

「どうしよう俺…首輪何とか出来ればなぁ……とりあえず、下手に動くのはまずいし…。
しばらく留まっていようか……」

名簿を見る限り知り合いらしい知り合いはいない。
和久は様子見でしばらく駐在所跡に留まる事にした。


【早朝/D-6廃駐在所】
【♂13番:能登和久】
[状態]健康
[装備]54式拳銃(8/8)
[持物]基本支給品一式、54式拳銃予備マガジン(3)、ノートパソコン
[思考・行動]
0:殺し合いはしたくない。首輪を調べたいけど…。
1:可能な限り駐在所から動かない。誰か尋ねてきたら…その場その場で対応。
[備考]
※ノートパソコンには特別な機能は入っていないようですが、もしかしたらまだ何かあるかもしれません。しかし、無いかもしれません。


【54式拳銃】
旧ソ連のトカレフ拳銃を中国がコピーし自軍の制式にした物。弾薬の発射薬が増量され本家より強力。
一時期日本国内に出回ったトカレフはこの54式拳銃が多いと言う話。本家と同じく安全装置無し。7.62㎜×25トカレフ弾使用。

【ノートパソコン】
一見何の変哲も無い普通のノートパソコンだが…?


【名前】能登和久(のと かずひさ)
【性別】男
【年齢】17歳
【職業】高校二年生、パソコン研究部所属
【身体的特徴】ハイエナ獣人
【性格】大人しい、臆病
【備考】パソコンオタクの童貞。パソコン以外の精密機械にも詳しかったりする。自慰でティッシュを二箱使い切る猛者


012:人は意外とタフネス 目次順 014:奪うだけ

GAME START 能登和久 022:INCONVENIENT IDEAL

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年04月24日 18:03
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。