恋する男の子は盲目で恋人を思うともう止まらないの

「ハァっ……ハァっ……」
少年の額を、脂汗が伝う。
美形と言っても差し支えない端正な顔は、恐怖と絶望に染まっている。
少年の名は工藤雄一。
興津高校2年A組に通う、ごくごく普通の高校生である。
そんな彼は、今現在恋をしていた。
その相手は…同級生の末武健太。

そう、工藤は同性愛者なのだ。



「末武……末武ぇ……!」

心臓は早鐘を打ち、手にはじっとりと汗が滲む。
目の前で女性が死んだ。
それも首に仕掛けられた爆弾を爆破されて。
その衝撃は17歳の少年の精神を壊すには十分すぎたのかもしれない。

「末武ぇ……今お前のもとに帰るからな……みんな、みんな殺して…お前のもとに……」

壊れた心が導き出した思いは、少年に殺人と言う禁忌を犯させるまでに至ってしまった。
工藤はデイパックから武器になりそうなものを探し出すと、ふらふらと歩き出した。




しばらく歩くと、工藤の目の前に少女が現れた。
黒を基調とした、胸元と腹部を露出させた悩ましげな衣裳を身にまとってはいるが、まだ顔にはあどけなさが残る小柄な少女だった。
工藤はその姿を見て、ほくそ笑む。
子どもなら、自分でも十分に殺せる。
そうだ、殺すんだ。
殺して、殺して、生き残って、末武のもとに帰るんだ。
工藤は、少女の前に飛び出した。


「おい!」
「あら…なんですの?」
「黙って俺に……殺されろよおおおお!!!」
そう叫ぶと、工藤は持っていた銃の引き金を引いた。
ぱあん、と乾いた銃声が響いた。



「……痛いですわね!いきなり何をするのよ!」
少女は咄嗟に身をひねり、急所に当たるはずだった銃弾を避ける。
だがそれでも完全にかわしきることはできなかったようで、左腕から血が溢れだす。
「何で避けたんだよおおお!死ねよおおお!!」
もう一度、銃の引き金を引こうとした工藤だったが、目の前の少女が杖を振りかざしているのに気付いた。
そして、気付いた時にはもう遅かった。

「フロスト」

工藤の全身を突き抜けるような凍気が襲う。
どこからともなく現れた氷の塊が、工藤を弾き飛ばした。

「ぐああ…が…?」
何が起こったのか、工藤には分からない。
ただ、目の前の殺そうとしていた少女が怒っている事だけは確認できた。
次の瞬間、地面が一気に黒くなった。

「ペイン」

工藤のいたあたりが、闇に包まれる。
ごう、と大きな音と共に工藤の身体が跳ね飛ばされ、呆気なく工藤は絶命した。
最期に末武の事を思う暇もなく、最期に感じたのは全身を圧し潰されるような苦痛だった。





「ふう…無礼な方でしたわね。お父様に仕立ててもらった服が汚れてしまいましたわ。」
何事もなかったかのように服のほこりを払うと、彼女――シェルトラン・ボルティアーノ、通称シェリーは歩き出す。
「それにしても……どうも魔法を使った時の消耗が激しいですわね。これもこの首輪のせいなのかしら?」
左腕の痛みに眉をひそめつつ、シェリーは考える。
回復魔法を持っていない現状を少し悔やんだが、そう悔やんでばかりもいられないと気を持ちなおすと、シェリーは歩き出した。
彼女は、父親であるライゲンを探している。
父親ならばきっと、この状況も打破してくれるだろう。
彼女にあるのは絶大な信頼。
「お父様…どこにおりますの?」
左腕の傷に風が、ほんの少し染みた。



【工藤雄一@せんせいのお時間 死亡】

【E-5住宅街/1日目朝】
【シェルトラン・ボルティアーノ@カオスウォーズ】
[状態]:左腕に軽い銃創(未処置)、SP消費(中)
[装備]:ハッピースタッフ@カオスウォーズ
[道具]:基本支給品一式(アイテム確認済み)
[思考]1:お父様はどこですの?







「……な、何なの今の?」
緑川聖奈は唖然としていた。
突然、自分の街を襲った惨劇。
そこから生き残るために自ら銃をとり戦っていたのに、いつの間にか見たこともない所に連れてこられて、そして命じられたのは殺し合い。
そして訳も分からないうちに飛ばされて、目の前で高校生が女の子を襲って、そして見たこともない謎の力であっけなく殺された。
その様に、タフになっていたはずの心は動揺し、聖奈は腰を抜かしてしまった。

「ど、どうしよう……あの子いっちゃった……」
緑川聖奈は、動けない。



【緑川聖奈@のび太のBIO HAZARD】
[状態]:腰が抜けた、健康
[装備]:なし
[道具]:基本支給品一式(アイテム未確認)
[思考]1:どうしよう……
   2:のび太と合流したい。
   3:殺し合いには乗りたくない



【備考】
工藤の支給品の入ったデイパックが放置されています。
工藤の死体は損壊が激しく、パッと見では誰だかはわかりません。
工藤の装備していたハンドガン@のび太のBIO HAZARDは大破しました。


013:バトロワのエイリアン 投下順 015:パニックはろくな事を引き起こさない
013:バトロワのエイリアン 時系列順 015:パニックはろくな事を引き起こさない
GAME START 工藤雄一 GAME OVER
GAME START シェルトラン・ボルティアーノ 033:Princess and Knight
GAME START 緑川聖奈 041:無情なる風

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年08月30日 21:25
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。