ただの××には興味はありません


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

9:ただの××には興味はありません

馬の獣人、潮田栄敬は連続強姦魔である。
だが、相手はどんな女でも良いと言う訳では無いらしい。

「はぁはぁ、お馬さん、私を――してぇ」
「ちっ…ビッチかよ、興味ねーな」

エリアC-2森の中、栄敬は全裸の紺色髪の美少女に迫られていた。
少女――金杉舞子は涎を垂らしながら餌をねだる犬のように目の前の馬獣人に行為を迫る。
両親の借金のカタとして借金取りに連れ去られ、性奴隷として調教されてしまった彼女は、
殺し合いと言う状況に放り込まれてもその壊れた思考は変わらなかった。

「お願いぃ、お馬さあん」
「俺は積極的な女や恥じらいの無い女は興味ねーんだ、他を当たりな」

栄敬は舞子を無視しその場を後にしようとする。彼は貞操観念の希薄の女や性行為に躊躇の無い女には興味は無かった。
そういう女を強姦しても面白く無い、と言うのが理由だったのだが。

「嫌あ、おいてかないでぇ」
「……」

尻尾を掴みなおもねだる舞子。

「そうかい、じゃあくれてやるよ」
「…! 本当! 来て! 来てえ!!」

望んでいるものが貰えると思った舞子は、栄敬に尻を向け興奮する。
ねっとりとした液が垂れる秘部が露わになった。

「早く、早くぅ…我慢れきないよぉ…早くお馬さんのあれを私のいやらしいあそこにぃ」

そこまで言った所で、舞子は自分の秘部に何かが挿入されたのを感じた。
だが、望んでいた熱いものでは無い、無機質な冷たいもの。
淫乱に蕩けきった思考でも、流石に悪い予感は察知したが、もう手遅れだった。

ダァン!! ダァン!! ダァン!!

三発の銃弾が舞子の子宮を貫き内臓を破壊した。
ほとんど苦痛の無いまま逝けた事が金杉舞子にとって唯一の救いだっただろうか。

「くれてやったぞ。熱い鉛玉をなァ。俺はおめーみたいな淫乱には興味ねんだっつの」

回転式拳銃マニューリンMR73を血が溢れ出している舞子の秘部から抜き取り、
物言わぬ屍と化した舞子を見下ろしながら馬の獣人が言う。
舞子のデイパックを開け中身を漁ると、基本支給品に混ざり、狩猟用狙撃銃レミントンM700と予備弾、
更にM24型柄付手榴弾が三本入っていた。

「貰っておくか」

それらを自分のデイパックに押し込み、潮田栄敬はその場を後にした。



【♀06番:金杉舞子  死亡】
【残り26人】


【早朝/C-2森】
【♂08番:潮田栄敬】
[状態]健康
[装備]マニューリンMR73(6/6)
[持物]基本支給品一式、.357マグナム弾(18)、レミントンM700(4/4)、7.62㎜×51NATO弾(8)、M24型柄付手榴弾(3)
[思考・行動]
0:進んで殺し合う気は無いが自分が生き残るためなら何でもするつもり。
[備考]
※特に無し。


※C-2森に金杉舞子の死体及びデイパック(基本支給品一式)が放置されています。



【マニューリンMR73】
フランスのマニューリン社製の回転式拳銃。仕上げの良さ、精度などから「フランスのコルトパイソン」とも。
.357マグナム弾を使用する。

【レミントンM700】
狩猟用、競技用ボルトアクション小銃の金字塔とも言える存在。
性能、耐久性共に優秀。本ロワ登場の物は7.62㎜NATO弾使用モデル。

【M24型柄付手榴弾】
第一次世界大戦にドイツで開発された柄付き手榴弾の後継型で、通称「ポテトマッシャー(じゃがいも潰し)」。
柄のねじ込み式安全キャップ(ボトルキャップの様な形状)を外し、中の紐に繋げた握り玉を引っ張ることによって
摩擦で(マッチの様に)導火線部に着火させ、3~4秒で爆発する。


【名前】潮田栄敬(しおた ひでたか)
【性別】♂
【年齢】30歳
【職業】会社員
【身体的特徴】茶色い馬の獣人。筋肉質
【性格】怠惰
【備考】連続強姦魔。しかし普段は普通のサラリーマンとして暮らしている。淫乱な女には興味が無い

【名前】金杉舞子(かねすぎ まいこ)
【性別】女
【年齢】18歳
【職業】性奴隷
【身体的特徴】紺色のロングヘア。スタイル抜群
【性格】昔は男勝りだったが今は淫乱
【備考】両親の借金のカタに借金取りに連行され、性奴隷にされてしまった


008:魅惑と幻惑 目次順 010:田圃の妖精

GAME START 潮田栄敬 025:性欲願望咲かせましょう
GAME START 金杉舞子 死亡
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。