bad or happy?


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「何だこりゃ…ひでえな」

凄惨なる殺人の跡。四人の亡骸と一人の残骸が放置されていた。
そして中央に立つのは、最後にして最悪の敵、球磨川禊。

「あとは君たちを殺せば終わりかな?過負荷の夢まであと少し」

「ふざけんなよ…てめえ!てめえは、こんなことをしてまで、夢を叶えてえのか!?てめえがてめえの夢を汚してんだろうが!」

球磨川はただ、適当にネジを投げつけた。ふつうの投擲でしかないが、相手の出方をみたかった。
上条はとっさに右手ーーー『幻想殺し』で『却本作り』を打ち消し突撃する。

「ありゃ。何だいそのスキル。まあ面倒だから、じゃあそっちの子狙おうっと」

リルルにネジを持って突撃する球磨川。しかし、リルルの体が後ろに飛んだ。
リルルの代わりにネジで貫かれたのは、一方通行に飛ばされた源静香だった。

「恩返しだよ、リルル」

静香は安らかな顔で眠りについた。

「あなた、よくも」

「てめえ、ふざけてんじゃ、ねえぞ!この大馬鹿野郎がッ!」

球磨川はとっさにネジで弾幕を貼るが、『幻想殺し』の前に砕け散った。

ーーーーそのまま、顔面に上条の拳が突き刺さった

Eivll Bustars!(後編) 投下順 負物語(マケモノガタリ)/望語(ノゾミガタリ)
Eivll Bustars!(後編) 時系列順 負物語(マケモノガタリ)/望語(ノゾミガタリ)
これから始まる希望という名の未来を 上条当麻 負物語(マケモノガタリ)/望語(ノゾミガタリ)
これから始まる希望という名の未来を リルル 負物語(マケモノガタリ)/望語(ノゾミガタリ)
これから始まる希望という名の未来を ユークリウッド・ヘルサイズ 負物語(マケモノガタリ)/望語(ノゾミガタリ)
あまりに酷な過負荷の暴虐 球磨川禊 負物語(マケモノガタリ)/望語(ノゾミガタリ)
Eivll Bustars! 源静香 GAME OVER
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。