正義の行方


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「球磨川……ッ!?何でてめえがここにいやがるんだ、答え」

「うるさいなあ。君はプラスと言うより過負荷(ぼくたち)寄りなんじゃない?」

球磨川禊。生き残っている中では最悪クラスのマーダー。
そして、善吉がもっとも警戒する人物だった。その球磨川が、善吉の前に立っているのだ。
それでも、善吉には戦う意力がなかった。目の前で同行者全員が死んで、自分は何もできなかったのだ。ショックはあまりに大きかった。

「…そうかもな。俺は助けられなかったよ。過負荷(おまえら)のこと言えねえや。」

直後。球磨川の手に現れたネジが勢いよく突き出され、頬に一筋の傷を作った。

「…………めだかちゃんは、強かったよ」

唐突に話が始まる。

「いつだって全力でお人好し。僕らみたいな屑にだって手を差し伸べるような馬鹿で、プラスの模範みたいだった。僕はそんな彼女が大嫌いさ」

言葉を挟めない。

「君はそんなあの子をそばで見てきたんだろ?誰よりも君はプラスなんじゃないのかい?」

歯噛みして、失われた戦意が蘇ってきた。

「僕を倒せよ、幸福(プラス)。君たちが正しいのは、過負荷(ぼくたち)が一番よく知っているんだから」


「そうかよ。なら応えてやる。ーーーー越えさせてもらうぜ、球磨川」

激突した。大嘘吐き(オールフィクション)を捨てた彼は、あまりにも戦えた。

ドスッ、という音。ネジが、善吉の腹に刺さり、うずくまる。球磨川はあえて止めを刺さない。明らかに致命傷だからだ。

「立てよ、プラス。僕を越えろーーーーー!」

「俺は更に強くなる。だからーーまずは、てめえを越える!」

しかし、善吉の拳は届かなかった。失血死。突然の幕切れに、球磨川は何も言わずに歩きだした。

【ドラえもん@大長編ドラえもん のび太と鉄人兵団】
【来ヶ谷唯湖@リトルバスターズ!エクスタシー】
【暁美ほむら@魔法少女まどか☆マギカ】
【人吉善吉@めだかボックス】    死亡確認
【残り9/30人】

【一日目/朝/b-2】
【球磨川禊@めだかボックス】
[状態]健康
[装備]なし
[所持品]コルトバイソン、IMIウージー
[思考・行動]
基本:殺し尽くす。
1.残りの参加者を捜す

”彼””彼女”の望む永遠 投下順 惨劇の跡に少女はーーー?
”彼””彼女”の望む永遠 時系列順 惨劇の跡に少女はーーー?
”彼””彼女”の望む永遠 人吉善吉 GAME OVER
”彼””彼女”の望む永遠 球磨川禊 あまりに酷な過負荷の暴虐
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。