これから始まる希望という名の未来を

「あゆ………む…?」

「お、気が付いたか?」

そこはb-2廃団地。リルルは上条たちの機転により禁止エリアから脱出できた。
蝶ヶ崎蛾ヶ丸との戦いで崩壊した建物に呑まれ、奇跡的に軽傷だったのだ。
いや、そもそも一番の奇跡は相川歩に発見されなかったことなのかもしれないが。

「俺は上条当麻。こっちはユーだ。フィアンマを倒すために仲間を集めてる。なあ、お前、手伝ってくれないか?」

リルルは上条にどこか安心感を覚えた。自分は源静香を守るためにフィアンマを殺したい。
利害は一致したので、自己紹介をする。そして、相川歩の暴走についてもーーー。

ユーは同居人二人の死を知り、更に信頼する歩の狂化という最悪の事実を聞かされた。
しかし怖じ気づいてはいられない。ユーは自分を奮い立たせると、覚悟を完了した。

【一日目/早朝/b-2】
【リルル@大長編ドラえもん のび太と鉄人兵団】
[状態]健康
[装備]なし
[所持品]基本一式
[思考・行動]
基本:源静香を守る。

【上条当麻@とある魔術の禁書目録】
[状態]健康
[装備]なし
[所持品]基本一式
[思考・行動]
基本:このゲームを潰す

【ユークリウッド・ヘルサイズ@これはゾンビですか?】
[状態]健康
[装備]なし
[所持品]基本一式、筆談セット
[思考・行動]
基本:殺し合いには乗らない

まどかアーチャー(後編) 投下順 ”彼””彼女”の望む永遠
まどかアーチャー(後編) 時系列順 ”彼””彼女”の望む永遠
忘却録音/矛盾螺旋 リルル bad or happy?
たったひとつの希望 上条当麻 bad or happy?
たったひとつの希望 ユークリウッド・ヘルサイズ bad or happy?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年04月13日 22:55
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。